サンキュー・スモーキングのネタバレレビュー・内容・結末

『サンキュー・スモーキング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シニカルな笑い。
喫煙シーンが出ないのもこれまた一興。
これからも煙草業界支えてください。
・タバコ会社のロビイストが主人公っていうのは結構珍しい。クスッと笑えるシーンもあったが、全体的にまあまあな出来だった。

83点 

社会の嫌われ者達を、皮肉にも面白かっこよくしぶとく描いていた。

嫌われ者と言っても、政治家や警察官の汚職とか、ではなく、真っ当に仕事をしているけど、健康を害するタバコの広報マン=大量殺…

>>続きを読む

アーロン・エッカートやっぱり良いなあ。ジム・キャリーなんかがやりがちな役だけど、アーロンがやることで、コメディでもまた違った良さがある。
J.K.シモンズやロバート・デュヴァルなど、好きな役者が地味…

>>続きを読む

タバコ業界のイメージアップ担当の男☆
言葉巧みに戦う様はかっこいい☆
女記者に騙されるどん底にいくも、復活し規制派の議員とやり合い復活☆
上司に復帰の話をされるも断り会社を作る☆
タバコがいいわけで…

>>続きを読む

テンポが良い。主演のアーロン・エッカートに引き込まれているうちにあっという間に終幕。

実は、喫煙シーンが一度もない本作。

それぞれの仕事がそれぞれの食い扶持になっているという気付きに導いてくれる…

>>続きを読む

サンキュースモーキン
・タバコのパッケージデザインで始まるところ
・MODの会員紹介シーン
・脅しかと思いきや本当に誘拐されるシーンから、犯人のニコチンパッチを使う手口
・息子の言葉で再起するシーン…

>>続きを読む

よかったです。
別に後半の巻き返しが爽快だったとか、特段新しいメッセージ性があるとかいうわけではないけど。
銃火器屋のおっちゃんがいいっすね。愛すべき。あと、ボスのJ・K・シモンズもいい。目んたまか…

>>続きを読む

おしゃくそ野郎の特技を生かして、生きていくお父さん。

情報操作の王の説得テクニックが参考になりました!いきなり話の抽象度をあげて気持ちのいい話にして論点をすり替える。試してみたいです。そして、この…

>>続きを読む
まあまあ。

自分で判断する力を身につけようねって事かな。終始ライトな雰囲気で見てて気は楽だった。とはいえ、タバコ・銃・酒は良くないけどね!
主人公が天職を見つけれてよかったよ。
>|

あなたにおすすめの記事