せびたん

寿司ボディ NYOTAI-MORIのせびたんのレビュー・感想・評価

寿司ボディ NYOTAI-MORI(2012年製作の映画)
1.0
寿司はうまいぞ!(←恥じることなくパクってみたw)

ケータリング事業を手がけるサマンサとその仲間達が寿司ボディ(女体盛り)からヒントを得て新しい事業を展開するのだった!
という話。
サマンサ達がインタビューを受けてる体(てい)で話が進みます。

寿司ボディをケータリング事業に取り入れたいサマンサ達は、とりあえず日本の寿司ボディってやつを実際にやってみようということで裸になってやってみるのです。けど、やってるうちに興奮してきちゃってレズプレイになってました。

しかしそのおかげで閃いたらしく、その後ボディ・ビュッフェという名前で女体盛りの派遣サービス(ていうか女体の派遣サービス)をやったら絶好調!
派遣先での好評ぶりが次々と紹介されていきます。

というAVでした🥺
AVじゃないのかもしれないけどAVっぽかった。

私のお目当てだった寿司はほとんど出てこなかったです。
最初のレズプレイのところで鉄火巻とカリフォルニアロールがちょこっと腹に載せられたくらいかな。

あとはクッキーとかフルーツとかそういうやつが盛られてました。

盛りつけ方には、まったく工夫がなかったです。置きやすいところに適当に置いてるだけ感がすごかったです。

昔から洋物にはぴくりともしない私が見るやつではなかったなあ。

ジャケ写みたいなゴージャスなやつを見たかったぜ!
そこからのブシャーが見たかった!(←私、普段は普通に生活しています。と、念のために言いたくなった)
せびたん

せびたん