人造人間ハカイダー ディレクターズカット版の作品情報・感想・評価・動画配信

『人造人間ハカイダー ディレクターズカット版』に投稿された感想・評価

RAIDO

RAIDOの感想・評価

4.0

ずっと気になっていた作品。

東映ロゴのオープニングを上手いこと本編に繋げていてセンスを感じた。

ハカイダーのダークヒーロー感漂う造形が本当に素晴らしい。

変身シーンとバイクアクションがとてもか…

>>続きを読む
J

Jの感想・評価

3.5
全体的によかった
アフレコとかストーリーの急展開は少し気になったけど、尺も短いし仕方ない
agata

agataの感想・評価

3.1
ハカイダーの造形カッケェな…
オーレンジャーも変な映画だったし、この同時上映を観た当時の子どもたちの感想が聞きたい

ターミネーターがやりたかったのかブレードランナー的なディストピアかはたまたマッドマックス的な終末世界をやりたかったのか...別にハカイダーじゃなくてもいいのでは。

アクションシーンはまあ...それ…

>>続きを読む

賛否両論あるのでしょうが!

ハカイダーはキカイダーがいて初めて映えるのでないかと思います。
こんなケンシロウみたいな救世主はハカイダーに似つかわしくないと思います。

別にハカイダーでなくてもいい…

>>続きを読む
yukio

yukioの感想・評価

3.5
キカイダーをまともに観たことがないけど、ジャケのハカイダーがかっこよくて観てみたら思ってたのと違った笑

でも、たしかに最終決戦は見物
決め台詞しびれる
いち

いちの感想・評価

3.5

人造人間キカイダーに出てくるハカイダーが主役

キカイダーは未見

ビジュアルがかっこいい、それだけでも個人的には見れる作品

街の雰囲気とか登場する機械なども良いね

バイクに乗ってる姿も良い

>>続きを読む
Toshi

Toshiの感想・評価

3.8

90年代の国内特撮映画にこんな素晴らしい作品があったとは。キカイダーは全く詳しくないのですが、楽しめました。ダークヒーローものの傑作です。

ミカエルとの長尺のバトルシーンは特に良いです。BGMも無…

>>続きを読む
要潤といい顔長いイケメンはみんな大根なんか
ロックマンゼロみたいな展開
>|

あなたにおすすめの記事