RWBY Volume4の作品情報・感想・評価・動画配信

RWBY Volume42017年製作の映画)

RWBY: Volume4

上映日:2017年10月07日

製作国:

上映時間:148分

ジャンル:

4.0

あらすじ

『RWBY Volume4』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

CGのレベルはグンとあがったけど、監督変わったのもあって今までと雰囲気はだいぶ違う。

普通に面白いけどRWBY組の再出発にあたるシーズンなので前シーズンと比較すると若干見劣りした。
RENREN

RENRENの感想・評価

3.0

シリーズ4作目からは、前作と雰囲気がガラッと変わりコメディシーンはほとんど無くなっている、ハリーポッターの前半と後半ぐらいのギャップを感じた。
今まで謎が多かったレンとノーラの過去編もありつつ、ばら…

>>続きを読む
がら

がらの感想・評価

4.1

まさかの3時間で笑った。長すぎるで笑
グラフィックがすごい進化している!!
戦闘シーンがちょっとだけ少なくなった代わりに話しがすごい掘り下げられてより重厚になった印象。
ジョーンの夜中の戦闘訓練のシ…

>>続きを読む
ume0214

ume0214の感想・評価

3.9
プライムで視聴

バラバラになったチームRWBY。
それぞれ個になったメンバーが立ち直り次への道を進んでいく。
CGの向上も凄いがストーリーもよく作られている。
Train

Trainの感想・評価

4.1

心に傷を負い、バラバラになった4人。やがて世界を覆う脅威に立ち向かう為、各々が前を向き歩き始める。再び、集まることを祈って…

・一年でここまで変わるか?と思うレベルのCG映像の飛躍的な向上。

・…

>>続きを読む
ぜる

ぜるの感想・評価

4.3

ここにきて映像のクオリティが急上昇。とても嬉しい。ルビー達それぞれの新衣装もオシャレでいい感じ。

ジョーンは相変わらず良い男だしどんどん頼りになるリーダーになっていく。人のことを想ったり人のために…

>>続きを読む
モンティ・オウム監督に捧ぐ、愛の詰まった作品。ポリポリしていのも気にならないくらい、フル3Dとの相性が良い作品だと思う。めっちゃ好き。
ヒカル

ヒカルの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

vol.3ラストの悲惨な状況の上に鬼滅みたいなラスボス、今までのボスを含めて4天王的なボスが揃い厳しい状況が続くが、RWBYのメンバーはそれぞれ復活を果たしつつ少し明るい兆しをみせながらvol.5へ…

>>続きを読む

●全てのクリエーターに感謝 +☆3
●ジョンの影練に涙せざるを得ない +☆1
●相変わらず戦闘いい +☆1
●この4人パーティもなかなかええなぁ。 +☆0.3
●ちょっと甘えるブレイクかわいい +☆…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

今回はチームRWBYの面々それぞれの場面を時々でフォーカスする形で進んだ。
まずルビーのビジュアルがパンキッシュになってるのがカッコいいな。クロウはゲームの主人公ぽくてシンプルにカッケーです。
ライ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事