RWBY Volume4に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「RWBY Volume4」に投稿された感想・評価

RENREN

RENRENの感想・評価

3.0

シリーズ4作目からは、前作と雰囲気がガラッと変わりコメディシーンはほとんど無くなっている、ハリーポッターの前半と後半ぐらいのギャップを感じた。
今まで謎が多かったレンとノーラの過去編もありつつ、ばら…

>>続きを読む
SunnyBug

SunnyBugの感想・評価

3.0

CGの技術が上がってきたからなのか、監督が変わったからなのかはよくわかりませんが、戦闘等の超絶テンションな感じではなく、ストリー重視になりました。それはそれで良いけど、今回は起承転結の「起」って感じ…

>>続きを読む

三か月音沙汰がなかった超長編映画企画の再始動を担うのは、日本に来ていたことを最近知ったRWBYシリーズ。
と言うかVolume 8まで作られてるんだな。本当に息の長いシリーズ。

1から3までは映画…

>>続きを読む
Katsufumi

Katsufumiの感想・評価

2.9

2021/111

前半86分 後編103分
なげぇ

仲間全員に焦点をあわせて、それぞれの物語を詰め込むからパートが、かわるがわる

そりゃ長くなるわ

ひとまずこれで作品全部追いついたけど、続編…

>>続きを読む
ごまふ

ごまふの感想・評価

2.5
RWBY、今までのVol1〜3はプロローグでしかなかったことがよくわかる。
ここから本当のRWBY。
だから雰囲気暗いけど、次からは救われると信じてる。

2017年劇場鑑賞53本目。友達が観たいとのことで全く予備知識なしでも予告の感じでは、熱い!!と思ったので、ついていきました。

期待を裏切らず、熱かったです!!

最初、キャラ絵的にどうかなってち…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事