RWBY Volume4に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「RWBY Volume4」に投稿された感想・評価

WAR太

WAR太の感想・評価

4.0

離れ離れになったチームRWBY。それぞれの決意と物語は新たな舞台へ

今回は前作volume3で襲撃されたビーコンアカデミーから舞台を移しミストラルへ向かう旅の序章となりました。
チームRWBYはそ…

>>続きを読む
ume0214

ume0214の感想・評価

3.9
プライムで視聴

バラバラになったチームRWBY。
それぞれ個になったメンバーが立ち直り次への道を進んでいく。
CGの向上も凄いがストーリーもよく作られている。
モンティ・オウム監督に捧ぐ、愛の詰まった作品。ポリポリしていのも気にならないくらい、フル3Dとの相性が良い作品だと思う。めっちゃ好き。
ヒカル

ヒカルの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

vol.3ラストの悲惨な状況の上に鬼滅みたいなラスボス、今までのボスを含めて4天王的なボスが揃い厳しい状況が続くが、RWBYのメンバーはそれぞれ復活を果たしつつ少し明るい兆しをみせながらvol.5へ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

今回はチームRWBYの面々それぞれの場面を時々でフォーカスする形で進んだ。
まずルビーのビジュアルがパンキッシュになってるのがカッコいいな。クロウはゲームの主人公ぽくてシンプルにカッケーです。
ライ…

>>続きを読む
j3living

j3livingの感想・評価

4.0

ついに監督クレジットが変わったか…。

CGクオリティが爆上がり、した代わりに何かそれぞれのキャラデザもちょっと違くなってない?
ヤンの家の周りの草の生え方は凄い。
ホントに気持ちの良さそうな芝の草…

>>続きを読む

CGの質感は前3作に比べて急に良くなったけど、その分アクションのケレン味とかキレみたいなものはハッキリと少なくなってしまった印象。オリジナル監督のモンティ・オウム氏が抜けた影響が確実に出ていると思い…

>>続きを読む
たまお

たまおの感想・評価

3.8

面白いんだけど三時間越えると辛い><

Filmarks上は148分とありますが、実際には196分…

前作までと比べると、格段にグラフィックスが良くなっていて、見応えありました。

ポリゴン数が増…

>>続きを読む
心太

心太の感想・評価

3.6
ここからは第2章になるのかと。今回は基本的に話が暗く、いつもはクールなレンの辛い過去が出てくる。先は長そうだな。
kokonama

kokonamaの感想・評価

3.5

【傷を癒す旅】

冒頭、ドロドロとした黒い水たまりから出てくるミストたち。この場面で、前作との映像の違いを実感させられる。2D的な映像と打って変わって、本作はより立体的になっている。

前作が熱い展…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事