RWBY Volume4のネタバレレビュー・内容・結末

『RWBY Volume4』に投稿されたネタバレ・内容・結末

CGのレベルはグンとあがったけど、監督変わったのもあって今までと雰囲気はだいぶ違う。

普通に面白いけどRWBY組の再出発にあたるシーズンなので前シーズンと比較すると若干見劣りした。

vol.3ラストの悲惨な状況の上に鬼滅みたいなラスボス、今までのボスを含めて4天王的なボスが揃い厳しい状況が続くが、RWBYのメンバーはそれぞれ復活を果たしつつ少し明るい兆しをみせながらvol.5へ…

>>続きを読む

今回はチームRWBYの面々それぞれの場面を時々でフォーカスする形で進んだ。
まずルビーのビジュアルがパンキッシュになってるのがカッコいいな。クロウはゲームの主人公ぽくてシンプルにカッケーです。
ライ…

>>続きを読む

「最悪なのは時として、何もしないことだ」

今回は再生と成長の物語でした。前作で負った傷と折り合いをつけながら前に進む仲間たち。チームRWBYは別行動になってしまいましたが、それぞれが自分の進むべき…

>>続きを読む

前作の悲劇を経験し、変化を余儀なくされた彼女たち。それでも前に進む決心をする姿に胸を打たれた。
それと本作はグリムのデザインがすごく良かったな。CG技術が上がってるのもあって怖さが増してた。
これか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事