カーズWSA

007/ノー・タイム・トゥ・ダイのカーズWSAのレビュー・感想・評価

4.0
会社に5、6人で仕事後に映画をたまに観に行く会みたいのがあって、僕も誘っていただけるので可能な限り参加していて。

最近だとワイスピとかトップガンとか。
ミッションインポッシブルがみんなと日程合わず観れなかったのが残念。

そんな後輩達と観に行ったノータイムトゥダイ。
僕以外は初007とのこと。知らないの知ってるから黙ってるつもりだったけど、どうしてもガマンできずにルイアームストロングの話と、今のMからの正面額縁のMからの横の額縁のMだけは、聞いてないだろうけど、終わってから後輩達に言いました。
アーソウナンデスカー、ですって。

という割と最近(でもないけど)の思い出もありつつあらためて鑑賞。

今回の敵はラミマレック。これまでとは直接関係ありませんが新たな関係性を出してきてまあ一応納得はできました。
カジノロワイヤルに登場したホワイトの話がここまで残ってるってのも続きもののクレイグシリーズならではです。

続けて観てるのでよーくわかって良かった。観に行ったときはおぼろげだったのでよくわかんなかったけど。

そしてそして前回同様完全に心奪われましたアナデアルマス。
初めて観たときはアナデアルマスもはじめましてだったので、ドレス姿で闘う素敵な女子、だけだったんですが、時と場合によっちゃキアヌの自宅に乗り込んでメチャクチャする姿まで知っちゃってるので余計に魅力的に見えました。

ボンドいいなあ。俺も一緒に戦いてえ。しかもちょっとの訓練でしっかり出来ちゃってて息もピッタリで、テヘッみたいな感じ出しといてテキパキ動いて乾杯🥂躊躇なく階段に突っ込む。
ホントに優秀な人って新人の頃からデキる。

アナデアルマスちゃんはアップルtvで観れるゴーステッドという映画がお気に入りです。

一方でラミマレックですが、直接のそういう描写はありませんが僕は彼はデキる人ではないと見てます。

ストーリー上、不気味さを演出する必要があるのはわかりますがいきなり顔見せたり不用意すぎる。思うにジックリ型なのかな。時間かけてしっかり考えを積み上げて実行していくことは凄いのかもしれませんが、現場対応力が少し弱いのではないかと。

とんだ騒ぎを起こしてくれたな

なんってマヌケなヒトコトなんだ、と。この時点で彼に出来ることって何かありますか。
何がイチバンの目的なのか、そこから優先順位つけてひとつひとつやってけば完全に思い通りになったはず。
行動が散漫な感じがしました。

これにてクレイグボンド終了。なんかたくさんいろいろ思わせてくれて、二度目なので整理もついて良かったです。
寂しい。
カーズWSA

カーズWSA