チャンプ/チャック 〜“ロッキー”になった男〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『チャンプ/チャック 〜“ロッキー”になった男〜』に投稿された感想・評価

元プロボクサーのチャック・ウェプナー(1939-)を描いた本作。主演のリーヴ・シュレイバーが191cmの体躯を活かして見事に演じている。マネージャー役には『ヘルボーイ』のロン・パールマン、恋人役には…

>>続きを読む
因果応報…
調子に乗らず品行方正であればなぁ…😔
アリと15ラウンド戦ったし、ロッキーなのに…😣
捨てる神あれば拾う神あり…か😁
今度は真っ当に生きろよ!
何気に良作だった👍
tych

tychの感想・評価

3.3

THE BLEEDER 2016年 98分。映画「ロッキー」のモデルになった実在のヘビー級ボクサー、チャック・ウェプナー(リーヴ・シュレイバー)の人生。モハメッド・アリの対戦相手に選ばれ、15Rまで…

>>続きを読む
やまし

やましの感想・評価

2.4
「ロッキー」シリーズ好きなので、そのつながりで観て見たが、なんかちょっと残念な感じ。
モデルになった人がいたのかーというのを知れたのは良かった。

大前提にロッキーが大好きな人の意見ということで言わせてもらうとロッキーにモデルがいたことは知ってたけどまさかこんな波瀾万丈な人生を歩んだ方とは思わず、とても楽しめた。
スタローンが感銘を受けるのも分…

>>続きを読む
Wacky55

Wacky55の感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

ロッキーのモデルとなったプロボクサー、チャックウェプナーの波瀾万丈の人生を描いた伝記映画

Story:
物語の前半はまさに”リアルロッキー”。世界チャンピオン、モハメドアリとの対戦が決まり、多くの…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

うるぼれるな…この人ロッキーなんだ。
実話の物語。チャックはニュージャージーのヘビー級チャンピオンで有名だった。1974年チャックには愛する妻フィルと娘キンバリーがいて普段はお酒を売っていた。ある日…

>>続きを読む

ロッキーのモデル。

You Sexy Thing by Hot Chocolate

You Always Hurt the One You Love by Jimmy Roselli

Rock…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖伝記映画:劇場未公開:アメリカ映画〗
映画『ロッキー』のモデルになったボクサー:チャック・ウェブナーの伝記映画らしい⁉️
モハメド・アリとのタイトルマッチまで…それ以外は…結局クズ男の話やった…

>>続きを読む
mikanmcs

mikanmcsの感想・評価

3.5

へー、こんな映画あったんだ、と興味深く鑑賞。あらすじだけ見て「ロッキーの二番煎じかよ」と思ったら、なんとスタローンが「ロッキー」を思いつく契機になった実在のボクサー、チャック・ウェプナーの実話だそう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事