ブラッド・スローンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラッド・スローン』に投稿された感想・評価

Yuka

Yukaの感想・評価

3.5
事故きっかけでもアメリカのやばいジェイルいったらギャング入るしかないのか...それで人生棒に振るとかやっぱシステムに引っかかった時点で終わりだよね...

もっとバチバチのアクションを予想をしていたのだが、それはいい意味で裏切られた。刑務所で生き抜く為に主人公が考え抜いた末の頭脳戦。静かな怖さが全体を覆っていて、一般的なアクション映画とは一線を画す、か…

>>続きを読む

「ブレイキング・バッド」感。
とりあえず出演陣のヒゲ率高いのはなんなんですかね? 
個人的に「過去と現在をチョコマカと行ったり来たり」する系はどうも気が散ってしまい好きじゃなく今作もまったく入り込め…

>>続きを読む
t

tの感想・評価

3.8

エリートが飲酒で事故って懲役、ジャニられるかギャングるかなら当然。

適応能力高すぎて事故前の見た目と別人。こんなんタフガイとして生きる運命だろ。

あの歳で理解してあげられる息子が1番イケてる。友…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

3.3

ゲースロで好きになった❤️ニコライ・コスター=ワルドウ💕 吹替だから、おせち料理作りながら観たよー

素敵なエリートビジネスマンから一変、見事な髭をたくわえたギャングに⁉️

“殺られる前に殺る”ア…

>>続きを読む

2023/11/5(日)DVDにて。

キャストの中の誰も知らないのに、どうして観ようと思ったのか(ツタヤディスカスのリストに入っていたのか)記憶にないのですが、なかなかハードなクライム・サスペンス…

>>続きを読む

No.1074

監獄モノ見たくて。

でももっと刑務所内での成り上がりのところが見たかったので結構飛ばされててがっかり。

むしろ出所してからの話がメインなので期待通りとはいかなかった。

プリズ…

>>続きを読む

見終わって彼はどう立ち回るべきだったのだろうと考えるとギャングには属さずに誰が力のある人間の慰み物になることで守ってもらいながら刑期が終わるのを待つくらいしかなさそうと思ったが、それを選択できる男は…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

過失致死の事故で刑務所に入れられた主人公がギャングスタになっていく話
そうしないと食われる場所だった
しかもギャングを辞めたら家族が狙われる為辞めることもできずギャングとして生きていく
最後はボスを…

>>続きを読む

ポスターの印象とは違い、手堅い監獄映画の傑作
元々堅気だった主人公が友人を死なせた事故をきっかけに、暴力で暴力を制す世界に足を踏み込みサバイブしていく
主人公の自罰的な話という意味ではポール・シュレ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事