桃とキジの作品情報・感想・評価・動画配信

『桃とキジ』に投稿された感想・評価

めめ

めめの感想・評価

2.2

みねくんさん御出演とのことで鑑賞

殺陣のシーンはマジレス害悪オジサンになっちゃった 神社の境内というか…そこでそんな殺陣稽古無断でして大丈夫ですか?の気持ちが勝った 急に現実に引き戻される感じ

>>続きを読む
Hokkaido

Hokkaidoの感想・評価

2.2

桃太郎を絡めた岡山の地域振興作品でしょうか。
ありきたりにならない様にか、ちょっと捻りが入っているようですが、捻りどころが微妙にズレている、と言うか嵌まりませんでした。
桃役の櫻井綾さんのPVかと思…

>>続きを読む
岡山のプロモーションビデオを見てるようだった。ミシンの音や女優さんの演技力などそれなりに楽しめる要素あり。
Kaz

Kazの感想・評価

2.6

子供の頃の発表会「桃太郎」の役回りを演じた幼馴染みで繰り広げられる ガチガチ岡山県、市、地元企業で固めまくった観光支援的な作品「桃太郎シリーズ第一弾」らしい…
内容ゎ想像がつく通りの…決して悪くゎ無…

>>続きを読む

モモタロさん、モモタロさん、
お腰につけた🍡きびだんご一つくださいな。
ハッハッハッッ🐶
犬好きの僕なら、それで命令に従います^ - ^
でも、登場するキジは、何ももらってない。何も求めない。なのに…

>>続きを読む
aya8

aya8の感想・評価

-
オール岡山ロケなんですね^ ^
観ているこちらがこそばゆくなる映画でした。
私の住んでいる隣の市で今回街が壊滅してしまいました。被災されている方々が少しでも早く元の生活を取り戻せることを願います。
かなり前に観てたんですが、登録されてなくて…。
でも中身はちょっと忘れかけてます。。

見慣れた岡山の街並みと甲本雅裕演じる父親がいい感じだった‼️
幼馴染の仲間がいるっていいなぁ。
8さん

8さんの感想・評価

3.2


桃太郎の所縁の地、岡山を通して夢を目指す女性とそれを取り巻く人間関係をハートフルに描いた桃太郎シリーズ第1弾。

保育園のお遊戯会で「桃太郎」を演じた女の子、小島桃。 同級生の男の子をお供にした…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事