悪魔祓い、聖なる儀式に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「悪魔祓い、聖なる儀式」に投稿された感想・評価

マリア

マリアの感想・評価

2.5

悪魔憑依が増加しているというより「カトリック教徒のこころの相談室」としての需要が高まっているのでは。

精神疾患の症状として、人格をいくつも持つというような乖離症状が現れる人がいる。
トラウマやスト…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

イタリアのシチリア島で行われている、悪魔祓いとエクソシストのドキュメンタリー映画。
作品内で悪魔祓いをされている神父の方は、カトリック・フランシスコ会のカタルド・ミリアッツォ神父で、有名なエクソシス…

>>続きを読む
saatom

saatomの感想・評価

3.0
オカルトなのかと思いきや宗教の話だった、なんでこんなタイトルなんだろ
子供の行動は母親の信仰心が薄いからだという発言に、ここ数日の宗教の話題のこともありどんより。だらっとしてるところも多く眠かった、、
硝子

硝子の感想・評価

3.0

病や悩みで苦しんでいるとき、助けを求めたくなる気持ちは誰でもあるとおもいます。特に通常の方法(治療薬やカウンセリング等)では不十分な場合は。
ドキュメンタリーですが、状況説明のナレーションや字幕は特…

>>続きを読む
eop421

eop421の感想・評価

3.0

神も悪魔も信じていない者の目から見て⁡
胡散臭いと思えてならない。神父さん⁡
は真面目に人のためと思って悪魔祓いを⁡
してるのだということは分かる。⁡
でもされる側はどうなのか?精神的な⁡
病気とし…

>>続きを読む
akira

akiraの感想・評価

3.0
給与未払いは神父さんより労働基準監督署に相談した方がいいと思う

このレビューはネタバレを含みます

ドキュメンタリー系は基本的に好きなのだが、ちょっと眠たくなっちゃった。

まず観終わって出てきた言葉は、神父様お疲れ様です、そして(自分は特にお世話にはなってないが)ありがとう、と思った。

悪魔を…

>>続きを読む
skchi

skchiの感想・評価

3.0

悪魔払いの需要が増えているというのは何を意味するんだろうか。
信仰深い人ほど悪魔に憑かれるという、
なので科学的には、そういう信仰上の知識があり、それを信じていることで、
何か悪いことを憑かれたせい…

>>続きを読む
悪魔に憑依されて苦しんでいる人がこんなにいるんだ

悪魔ってなにを指すんだろう?
s

sの感想・評価

2.2


憑依とかいって何がどうなってるのかわからないけど、きっと本人たちもそうだから、教会とか悪魔払いとかに頼るしかないんだろうなぁ
これが撮られてるのが2014年?わりと最近の話だからまた驚き

何人か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事