恋するための3つのルールに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「恋するための3つのルール」に投稿された感想・評価

オヨヨ

オヨヨの感想・評価

3.0

ヒュー・グラント目当てで鑑賞。
ひたすら困り顔で、雪だるま式に犯罪に巻き込まれる、NYに住むマイケルを演じる。一応イギリス人の設定。

マフィアの娘と付き合っているのだが、父親に結婚を認めて貰おうと…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.0

またもや邦題が意味不明?
マフィアの娘と結婚するルールってのがあったっけ?

恋人のお父さんがマフィアだったという設定。それでも結婚したい!と申し込むものの、マフィアのお仕事をしなきゃいけなくなって…

>>続きを読む
あすか

あすかの感想・評価

3.0

恋した相手のパパはマフィアだった!という物語。マフィアって何で精肉屋さん経営してる人多いんだろう?

クスッと笑えるシーンもあって、最後ドキッとする展開もあるけど、それもほのぼと気軽に観られるラブコ…

>>続きを読む
procer

procerの感想・評価

3.0

  雇われ画商のマイケルはある日優しい小学校教師ジーナに求婚する。
 しかし、ジーナの父親はなんとマフィアの幹部!
 それでもマイケルはジーナを愛し続けようと努力するが・・・

  LA行きの時、飛…

>>続きを読む

なんかこの時期プチマフィア映画が流行ったんでしょうか。『アナライズ・ミー』とか…って思ったら似た映画でサジェスト出てた。

まぁちょっとコメディとしてのテンポに欠けますかね…あとはヒロインがあんま魅…

>>続きを読む
じえり

じえりの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ずっと困り顔のヒューグラント
タイミングが合わなすぎる狙撃とトニーリゾーリの声笑けた
まりこ

まりこの感想・評価

3.0
2017/05/16 DVD
ヒューグラントは困り顔が似合うなー最高!ヒロインの強気な感じも、観終わることにはいいね!ラブリー!になった。
邦題の意味は???
なよっちい男役が似合うヒュー様、今回も見事ななよっぷり!よっ!やっる〜!ヒュー様ラバーズのためのヒュー様ムービーーー!
最初の15分は、普通の恋愛ものかなって・・・・ところが、展開が違う方向に!

1回目
chloe

chloeの感想・評価

2.3

ニューヨークのオークションハウスで働くマイケルは、恋人ジーナにプロポーズする。
しかし、彼女には結婚出来ない理由があった。
彼女の父はマフィアなのだ!
それでも、マイケルの熱意にジーナは結婚を承諾。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事