戦狼 ウルフ・オブ・ウォーの作品情報・感想・評価・動画配信

『戦狼 ウルフ・オブ・ウォー』に投稿された感想・評価

ウージン好きのご同輩ならこの映画で何杯も白飯イケちゃいます!って感じの頭の中からっぽにして楽しめる超娯楽作品。
ウージンをコレでもか!コレでもか!コレでもか〜!
と、コレ観たら次はまた1作目も観たく…

>>続きを読む
マココ

マココの感想・評価

3.2

戦狼には弾が当たらない
さぁ俺について来い正面突破だ

地味なオッサンのアクション×アクション

葉巻くわえたオッサンの横で手足がぶっ飛ぶ銃撃戦が観たかったのだが…これじゃなかった
こっちは2ですか…

>>続きを読む
テツ

テツの感想・評価

3.0

何度観ても面白い。

オープニングから凄い銃撃戦で切れっ切れのアクション。

武装ヘリや戦車を登場させて、かなり金をかけて作り上げたと想像出来る。

ストーリーは外人傭兵が無計画過ぎて、中国の国威掲…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

3.5

前作とは打って変わってアクション満載
爆破、銃撃戦、肉弾戦もパワーアップして大作に仕上がっている
中国人主義で話が進むから見ててキツい部分はあるがウージンのやりたい事が出来ているので3も楽しみ
今だ…

>>続きを読む
fumi0811

fumi0811の感想・評価

4.1

前作よりもあれこれ良くなっていると思います。
まあ、中国嫌いな人には目に余るって感じになるとは思いますけど。

しかし、艦隊ミサイル攻撃はそんなに都合よく味方だけ生き残りませんて。

三作目を匂わす…

>>続きを読む
影千代

影千代の感想・評価

3.1

23151
アクションいいけど、ナショナリズムとプロパガンダしんどい。それに尽きる。
戦車バトルとかはかなりよかった。ドラマパートは見てられない。
他の人の指摘にあるように、たしかにハリウッド映画だ…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

ジャケットを見る限りではガッツリした中国の戦争ものなんて珍しいなって思って観始めたけど、革命で内戦バンバン状態のアフリカで中国人救出作戦を1人の元軍人に託すパターンやった。実際アフリカで中国が何かや…

>>続きを読む
前半50分は☆4以上付けたくなるほど速くてびっくりするんだけど曖昧なアフリカ観とかが露骨になる後半がちゃんとバカプロパガンダ映画で寧ろ安心した
滝

滝の感想・評価

4.0

あの「キャプテンアメリカ/ウィンターソルジャー」のルッソ兄弟の監修が100吉に出てる

シビルウォーの冒頭のとこのロケーションだけで2時間見てるような感覚

ちゃんとプロパガンダなのも嬉しい 中華人…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

4.0
1の方が好きかなー
2の方が評価凄くいいけど、私は1が好き。
2も良かったけど銃撃戦ばっかりだなーって。
なにこのエンドロール、3を期待していいってこと?w
>|

あなたにおすすめの記事