スターリンの葬送狂騒曲のネタバレレビュー・内容・結末

『スターリンの葬送狂騒曲』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画は崩壊した社会主義大、ソヴィエト連邦の独裁者スターリンの後継争いを描いている。といってもこれはロシアの映画なのではない制作国はイギリス、フランスなど自由主義の国々である。まさか東西冷戦時代ではあ…

>>続きを読む

(緊急事態宣言下、落穂ひろい鑑賞)

『スターリンの葬送狂騒曲』は見落とし作品としてリストしてあったもので、この機会に観てみた。観ているうちに、これどっかであった構成だなあと、思い出したのが、三谷幸…

>>続きを読む
それでは国は良くならないと思う。

「ブラックコメディ」の形をとっていて、時折ウワッと思いつつも出てくる登場人物たちが自らの保身のために奔走する慌ただしさと馬鹿馬鹿しさをクスッと笑える映画なんだけど、それはそれとして突然来た兵士たちに…

>>続きを読む
ラストとエンドロールでコメディの皮を殴り捨ててホラーになってて良かった まあ面白かったです 目に優しいおじさんがいっぱい出てきて幸せだった
人がバタバタ殺されるからなにも笑えないしこわかった。ところどころ下品なのも嫌。

粛清を続けていた悪名高いレーニンが
意識不明となり、後継者を争う面々やその周囲をブラックコメディ調で描いていく。

トンでもコメディと思ってたら
原作もあるようで(しかもほぼ実話!)
スティーブ・ブ…

>>続きを読む

あたしってやつはほんとに学がないのでスターリンのことを調べることから始めました。スターリンはどうやらそのまま鋼鉄の男を刺すらしく、ヒトラーに次いで独裁政権を強いてたて認識でいいんでしょうか?(ほんと…

>>続きを読む

内容は本当に面白かったんだけど、最初はブシェミの老けっぷりに空いた口が塞がらなかった。が、冷静にあれは役として本来よりも老けた見た目になってるだけだと分かってからは、動悸も治って普通に見れた。

見…

>>続きを読む
あと2、3回位コントしてくれないかなあて思ったら頭剥がされててびっくりした
>>|

あなたにおすすめの記事