ゴッド・セイブ・アス マドリード連続老女強姦殺人事件の作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴッド・セイブ・アス マドリード連続老女強姦殺人事件』に投稿された感想・評価

かるむ

かるむの感想・評価

3.5

理想郷、おもかげから本作を観ました
警察がなかなか腐敗していますね
気分の悪い連続殺人事件が軸ですが、宗教と人種差別かな、わりとてんこ盛りです

カメラワークの良いとこがありますね
続けて2回観まし…

>>続きを読む
めり

めりの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

何がそんなにつまらないのかわからない
無駄を削ぎ落とした良作

犯人を許せない気持ちとあの時電話に出ていれば…という気持ちをずっと引きずっていたであろうベラルデ
その想いが身を結び、アルファロの分ま…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.0

正義感が強いがトラブルメーカーのマッチョ刑事と、頭脳派だがコミュ障の刑事が、連続老女強姦殺人事件に挑む凸凹刑事のバディ。

過去のトラウマ、それによって抱える問題。過去のトラウマはなくても現在浮上す…

>>続きを読む

タイトルはアマリア・ロドリゲスの曲から。歌うことにしか意味を見いだせないという切ない歌詞。夫婦共作オリジナルシナリオは毎度のことのようで、15M運動や教皇訪問で沸くマドリードに猟奇的な犯罪者が現れる…

>>続きを読む

☆mixi過去レビュー転載計画(TSUTAYAレンタル編)

…暇つぶしに借りたのに忘れがたい作品たち。




2018年3月17日レンタルした時の日記↓





2011年マドリード。同僚を殴…

>>続きを読む

インテリっぽい吃音刑事と筋骨隆々な暴力刑事のコンビが連続老女強姦殺人事件の謎に迫っていくが...犯人も知的な細マッチョで...3年後......

レビューの評価は低いが良作。

犯人が部屋から飛び…

>>続きを読む
aiko

aikoの感想・評価

-

タイトル通りのとんでもない事件の犯人を追う刑事二人、そんなstory
刑事の私生活にもかなりの割合でフォーカスしていて、よくあるバディ ドラマのよう、犯人がメインじゃなく、、

雰囲気は 🇪🇸映画…

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

美しいマドリードの街並みの中で発生した忌まわしい老女連続殺人事件。サイコパスを追うのは知性と腕力の凸凹刑事コンビ!静の中にも熱を感じるスパニッシュミステリー。犯人側も刑事側もイマイチ華がなく盛り上が…

>>続きを読む
rage30

rage30の感想・評価

-

連続老女強姦殺人事件を追う、刑事の話。

所謂、猟奇殺人事件を題材にしたミステリーで、この手のジャンルが好きな人なら普通に楽しめるんじゃないかな。

老女をレイプするという事件の異常性には引かれるも…

>>続きを読む
特捜部Qを真似たのか、たまたまなのか。
けど、それほど厚みを感じない。

女と朝まで寝て約束破るとかバカみたい。
そんな感じでところどころ呆れる場面がある。

ストーリーが面白いから勿体無い感じの映画。
>|

あなたにおすすめの記事