ゴッド・セイブ・アス マドリード連続老女強姦殺人事件に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ゴッド・セイブ・アス マドリード連続老女強姦殺人事件」に投稿された感想・評価

サスペンスよりも、バディものって感じかなぁ…
なんかどっちもどっちな。
犯人捕まえてたらチャンス逃しちゃうよ★なんてアドバイスするからあんなことに……
相棒が不憫すぎてツラい。犯人どうでもよくなった…

>>続きを読む
凄惨な猟奇殺人を、雰囲気を出して、淡々と綴った物語です。
えっ〜!?という驚きでもあれば、唸れたかもしれません。

ん〜現場捜査なのに緊張感がなさ過ぎではないだろうか。

いい意味ではなく長く感じた。
あくまで私が期待したものとは違った、という話ですが。
ひたすら陰鬱な雰囲気。それは良いんだけど恋愛描写そんなにいるかな…?
起きてる事件も凄惨ではあるけれどうーん…
ラ…

>>続きを読む
Bosch

Boschの感想・評価

1.0

作品としての完成度は高くしっかりと作られている。しかしストーリーに全く魅力がなく、サイコサスペンスでもハードボイルドでもなく中途半端な物語。

陰影豊かというより、刑事側もただただ粗暴で自己中心的に…

>>続きを読む
おもかげ

みたのでこの作品も見たくなり配信されてたので見れました

どっちかというと事件よりも刑事の人間ドラマに寄せたストーリーかな
tomotomo

tomotomoの感想・評価

2.0
もうなんか。。、ショックが多いw
死んだ人がついてなさすぎて切ない。
あ

あの感想・評価

1.0

ショッキングな内容。タイトルだけでもなかなか強烈だったけど、内容もかなり。

2人の刑事コンビが良い。よくある設定だけど、この映画にはそれくらいしか良いとこがなかった。

犯人のことについても何があ…

>>続きを読む
BEAST276

BEAST276の感想・評価

1.0
話しが逸れ過ぎて本筋の事件自体がかすんじゃった。
長過ぎて早送りしちゃった。
ぴな

ぴなの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

母親を重ねてるからとはいえ、老女を強姦って…
何があったかは語られないけど、まぁ、きっとそういうことだよね。特別すぎる関係ってのは。

バディものとしては物足りず、3年後にどうやって見つけ出したかも…

>>続きを読む
テンポが悪いのでだれる。夢中になれずに観終わる。ちょこちょこ面白いセリフとかあるのにもったいない。刑事がなんかどんくさいんだよな。
>|

あなたにおすすめの記事