ゴッド・セイブ・アス マドリード連続老女強姦殺人事件に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ゴッド・セイブ・アス マドリード連続老女強姦殺人事件」に投稿された感想・評価

2024/04/20 ダスティン・ホフマンとジャレッド・レトで。
K

Kの感想・評価

3.0

正義感が強いがトラブルメーカーのマッチョ刑事と、頭脳派だがコミュ障の刑事が、連続老女強姦殺人事件に挑む凸凹刑事のバディ。

過去のトラウマ、それによって抱える問題。過去のトラウマはなくても現在浮上す…

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

美しいマドリードの街並みの中で発生した忌まわしい老女連続殺人事件。サイコパスを追うのは知性と腕力の凸凹刑事コンビ!静の中にも熱を感じるスパニッシュミステリー。犯人側も刑事側もイマイチ華がなく盛り上が…

>>続きを読む
すん

すんの感想・評価

3.0
うわー。
推し死んじゃったの辛い。
それより犬なんで死んだ?
放置しすぎて餓死?許せん。

終わり方も暗い。
yeti

yetiの感想・評価

2.9

ちょっと色々期待しすぎたかな
物語としてどんでん返しや犯人を当てるミステリー要素
もなく、感情移入もできない登場キャラのドラマが淡々と続いているだけ
色々説明不足の箇所も見られる
主人公の刑事の過去…

>>続きを読む
映画全体をつつむ陰鬱な雰囲気を感じておもしろいしスペインの文化の一端も見られて良いけど捜査が刑事のカンに寄るところが大きくう~んてなる いろいろカットして見せるとこだけ見せてる感じ
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖WEC2017:ミステリー:スペイン映画〗
WEC2017(ワールド・エクストリーム・シネマ2017)で上映された作品で、連続猟奇殺人事件を追う刑事コンビを描いたスペイン製ミステリーらしい⁉️
老…

>>続きを読む

なーんだろ、よく分からないところが多い。

老女連続レイプ殺人事件が題材だけどターゲットが”老女“って言う以外は特にもの珍しさはなく捜査がずさんに見えてしまい、あまり入り込めなかった。
スペイン映画…

>>続きを読む
Taki

Takiの感想・評価

3.0
スペインの映画。老女レイプ殺人事件を追う刑事の話。刑事たちの人間ドラマが主体。事件や捜査については、行き当りばったりで特に捻りがなく残念。
NNN

NNNの感想・評価

2.5

長い。。ラストもすっきりしない。
吃音ベラルデの活躍良かったけど謎多き人物。いろいろストーリーに謎が多い。

アルファロ、ラストそんなことある??ミステリーにこういうのはなかったので良い見せ方(?)…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事