劇場版Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よの作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よ』に投稿された感想・評価

RHibino

RHibinoの感想・評価

2.3

バードゴー!!!
当時のヒーローブームに肖り、タツノコプロのヒーローが総出演した映画!

良かった点
・3DCGアニメのグラフィックの完成度
・豪華声優陣の演技力

悪かった点
・アニメを見てないと…

>>続きを読む

TVシリーズが良かっただけにハードルを上げ過ぎた感はあるけど、まぁ楽しみました。ヒーロー4人と笑の新しいストーリーが観れただけでとりあえず満足です。

しかし、90分中20分がTVシリーズのおさら…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

3.0

世界観よくわからないまま
鑑賞してたら
声優さんの豪華さと
アニメーションの美しさで
満足しちゃうくらい。

タイムパラドクスなしの
パラレルマルチバース?
パラドクス、あるの?

敵味方関係なく

>>続きを読む
せ

せの感想・評価

1.5

テレビ版視聴後に連続で見た。
純粋に話がめちゃくちゃで説明下手なくせに説明しまくっててまるで面白くなかった。
アクションもテレビ版で十分味わった後だったし、ガッチャマン自体に特に思い入れもないので、…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

2.3

2021.11.22レンタルDVDで鑑賞。

たまたまGEOで見かけて借りてみた。そしたら前半20分は何が起こっているのか訳が分からなかった。
この映画版の前にテレビで放送だかネットで配信されたシリ…

>>続きを読む
さー

さーの感想・評価

1.7
たまたま見たTVシリーズがとても良かったため観賞。

ストーリー全体の根幹に影響してしまう胸糞シナリオで幻滅。
TVシリーズを心の底から楽しんだ人にはおすすめ出来ない。
Benito

Benitoの感想・評価

3.1

【 南部博士と船越英一郎の組み合わせ 】

1970年代のテレビ版では、南部博士の声優は大平透。ガッチャマンシリーズではシリアスな役柄だったから、当時のタツノコプロ作品「ハクション大魔王」で大平透は…

>>続きを読む
Taki

Takiの感想・評価

2.0

タツノコプロのヒーロー集合。あまりにも訳わからないと思ったらテレビシリーズの続きなのですね。アクションはそれなりに格好良いですが、ストーリーが良く分かりませんでした。テレビシリーズ観てれば違ったかも…

>>続きを読む

こういうジャスティスリーグやアベンジャーズみたいな事をするためには、個々のヒーローの掘り下げが重要だとは思うのだが、それはTV版で済ませてるみたいで。そっちは観ていないので、ガッチャマン以外の面子の…

>>続きを読む
リアルタイムで、見ていたアニメのコラボ作品なので、とてもワクワクして鑑賞しました。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品