マイケル・ボルトンのビッグでセクシーなバレンタインスペシャルの作品情報・感想・評価・動画配信

マイケル・ボルトンのビッグでセクシーなバレンタインスペシャル2017年製作の映画)

Michael Bolton's Big, Sexy Valentine's Day Special

製作国:

上映時間:54分

3.3

『マイケル・ボルトンのビッグでセクシーなバレンタインスペシャル』に投稿された感想・評価

無名

無名の感想・評価

3.5

マイケル・シーン目当てで観ました。
まぁ〜下ネタが多くてくだらなくて暇つぶしに見るには良い作品かな〜って感じ。実際笑いながら観たし。
マイケル・シーンの出番はすぐに終わってしまったけど、ブチ切れてて…

>>続きを読む
cat

catの感想・評価

3.5

個人的にはめっちゃ好き!w

こんなに最初から最後まで
くだらんすぎて面白いやつ初めて😂

チョコレートのやつ
ほんまにおもしろすぎた🤣🤣🤣

このおじさん歌上手すぎるな~と
思ってたら自分でも知っ…

>>続きを読む
yamabbey

yamabbeyの感想・評価

2.8

マイケル・ボルトンが高い歌唱力でくだらない下ネタ含みのミュージカル風のサンタを助けるストーリーを紡ぐのがアメリカ的には面白いのも頭ではわかる。他の有名人も真剣にこのくだらない作品に付き合っているギャ…

>>続きを読む
カシス

カシスの感想・評価

2.7
お下品で馬鹿馬鹿しくて、なんか色々とどうでも良くなる(※褒めてます)

先日亡くなられたボブ・サゲット氏が少し出てて(たぶん)、ちょっとしんみりしちゃった。

歌唱力が高くて余計に面白い 堅物そうなボルトンが妙にノリノリでそのギャップに笑ってしまう
ブリッジのチープな爽やかさが特にツボだった

SNLが好きなので観てて楽しかった コテコテでストレートな笑い…

>>続きを読む
sai

saiの感想・評価

3.5
最初の方理解できないネタとか多くて微妙かな〜って思ってたけど、とりあえずマイケルボルトンの歌聞いてたら話が進むにつれて加速度的に面白さ増してった。
マイケルボルトンとアンディの絡みが好き。lonely islandのMVや映画にも出てるマイケルいい。

このレビューはネタバレを含みます

下ネタのオンパレード!笑
斬新な作品。

有名なコメディアン俳優ばかりなので、見応えあり、豪華ではある!
ザ

ザの感想・評価

3.1
この手のやつはいつもだいたい見て後悔するんだけど、やっぱりミーハーなので見ちゃいます
q

qの感想・評価

3.0

2021年9本目

アンディサムバーグが出てるというからみたのだけど、あまりちゃんと調べないでみたら、オープニングでマーヤルドルフ、フレッドアーミセン、さらにクリスパーネル!!の顔ぶれ!!
このメン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品