サイゴン・クチュールの作品情報・感想・評価・動画配信

『サイゴン・クチュール』に投稿された感想・評価

matono

matonoの感想・評価

3.3
プラダを着た悪魔的な要素あってテンション上がった
エンディングのダンス可愛い
アオザイ着てみたい!!!

主人公の性格もセンスもあまり好きにはなれないので今ひとつ話に身が入らないんだけど、最終的に素直でいい子やんってなったところで、一緒に踊り出したくなる可愛いエンドロールに突入するので鑑賞後の気分は良い…

>>続きを読む
こぼ

こぼの感想・評価

4.5
初めてのベトナム映画!小さな映画館で鑑賞。
話の展開も音楽もテンポ良くて、アオザイが題材だから画も綺麗で観れてよかった。
このあとベトナム料理も食べてだいぶベトナムに浸かった。
mutenka

mutenkaの感想・評価

3.0
映画の色合いがカラフルで内容も明るくて安心してみれた。
綺麗な洋服がたくさんでてきてみてるこちら側もテンション上がったし演じている役者も更にテンションが上がったのでは。

えーっとベトナム戦争はいつ頃だったっけ?と最初のうちは考えていたが、話がギュインと急展開するにつれてすっかり忘れていた。

ベトナムのファッション業界が見られるというだけで興味が湧いたこの映画、洋服…

>>続きを読む
Scriabin

Scriabinの感想・評価

3.8

Populaire をベトナムに持ってきた感じ?色合いが好きすぎる。あやしい彼女も見てみたくなった。
ラストナイトやクルエラ、オートクチュールとかのアパレル業界を舞台にした映画って何なんだろう。流行…

>>続きを読む

王道でシンプルに面白い映画だった。
何も知らないで見ていたので、伝統とニューウェーブの対比から始まってやっぱり基本が大事だよ…ってなるファッション映画なのかと思ったらタイムスリップ物なのかい!!って…

>>続きを読む
asuka

asukaの感想・評価

3.4

他のレビューにもある通りベトナム版『プラダを着た悪魔』

最初主人公の子が好きになれなかったけど、現代に来てヘアメイクを変えて、心を入れ替えて一生懸命頑張ってるところを見たら、急に可愛く見えて好きに…

>>続きを読む

9代続くアオザイ仕立て屋の後継者である主人公が、タイムスリップして未来の自分に出会う。

お洒落でポップで楽しい。ちょっと「プラダを着た悪魔」を彷彿とさせる。

伝統文化を守る大変さと、当事者だから…

>>続きを読む
naokko

naokkoの感想・評価

4.0

とにかくお洋服がカラフルでかわいいし、アオザイが美しすぎるし、ニュイちゃんもかわいい。
ストーリーは王道だけど、みんな善良だし慈愛に満ちててベトナムらしい、ハッピーで楽しい映画です。
なんかね、もう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事