カットスロート・ナインの作品情報・感想・評価

カットスロート・ナイン1972年製作の映画)

Condenados a vivir/CUT-THROATS NINE

製作国:

上映時間:99分

3.4

『カットスロート・ナイン』に投稿された感想・評価

maico

maicoの感想・評価

3.6

初マカロニウエスタン。ウエスタンなのか……??笑
時折入るフラッシュバックシーンの煌びやかな映像が本筋とのコントラストが効いていて印象的。
昔のゴア描写ってお腹突いただけですぐ内蔵出るから皮膚薄…っ…

>>続きを読む

雪道を進む一台の馬車。乗っているのは7人の囚人と、護送の任にあたるブラウン軍曹とその娘。囚人の中には軍曹の妻を殺した犯人がいる(らしい)。途中山賊に襲われ馬車を失うと、鎖に繋がれ更に怪我人も抱えた状…

>>続きを読む
LeMasT

LeMasTの感想・評価

4.5

終身刑を宣告された7人の凶悪犯達の中に妻を殺した犯人がいることを知った軍曹。そんな軍曹の復讐劇を描いた、雪上マカロニウエスタンです。音楽はエンニオ・モリコーネ。

タランティーノが『ヘイトフル・エイ…

>>続きを読む

再見。一番好きなマカロニ・ウェスタン映画ッッッ!!!!!!!!!容赦ない残虐描写もだが、ストーリーも誰が死ぬのかわからんからずっとハラハラするし、広大な自然を感じることもできオチも大好き!!!!!!…

>>続きを読む
dirty

dirtyの感想・評価

4.0
めっちゃ好みだった。残酷描写も良いけど、大のおっさんが雪の上をのたうち回るのが面白いです。
8787

8787の感想・評価

3.5

「ヘイトフルエイトの元ネタ」という前提もあり飽きずに楽しめた。
ゴア描写も悪くなかったと思う。
ちょいちょい挟む回想だかイメージ映像みたいなのが分かりにくかった。

最後の爆破が呆気なくてちょっと笑…

>>続きを読む

WⅡ(White Western)Notorious Bastards闇堕ちしたコルラドへの道。それぞれの過去がドラマパートとしてあり、中には護送を仕切る軍曹家族との密接な関係者もいる。鎖に繋がれて…

>>続きを読む
鴨

鴨の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

札付き凶悪犯の中では軍曹の幻影に悩まされていた放火魔・レイが印象的


色々ツッコミたいことはあるけど、それを黙らせる脚本の構成!

西部劇だと思って見始めたけどそ違った〜〜 でも!雪山でクズ同士…

>>続きを読む
詩郎

詩郎の感想・評価

2.9
お母さんを手にかけた人がわかるシーンはきっとそうなんだろうなっていう感じだった。最後は救われない…
YOU

YOUの感想・評価

3.5

ホアキン・ロメロ・マルチェントが監督・脚本を務めた、1972年公開のスペイン製西部劇。
マカロニ・ウエスタン ブーム末期に作られた本作は、1970年代に大量生産された「ユーロ・トラッシュ映画(残虐描…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事