ALL YOU NEED is PUNK and LOVEの作品情報・感想・評価・動画配信

『ALL YOU NEED is PUNK and LOVE』に投稿された感想・評価

ここまではおっさんの言う事聞いて上手にエモい系をやっていたBiSH でもメンバーはずっと好き
エリザベス宮地さんとBiSHどちらも興味があったので試聴しました。
BiSHも宮地さんも一層好きになれる映画でした。
たけp

たけpの感想・評価

1.5

アイドルプロデューサー = AV監督説

女を使って金を稼ぐ職業
なのでアイドルプロデューサーとAV監督は親和性あるのかも

【映画の感想】
とにかく下手くそ
編集は下手だしカメラワークも下手

・…

>>続きを読む
とりこ

とりこの感想・評価

4.0

明日2023年6月29日を以て解散を迎えるBiSHの2017年を追いかけたドキュメンタリー作品。自身最大規模(当時)となる幕張メッセ イベントホールでのワンマンを控え、目まぐるしく変化する世界の中で…

>>続きを読む
渡辺さんから伝わっていった愛がどんどん広がっていって今ができているんだなと思った。

誰も相手のことをどうでもいいと思っていないで関わり合っているから好きなのかも。
かー

かーの感想・評価

3.9

おもしろかった。
エリザベスさんがアイナに恋してるのガチなのかなんなのか、笑
どこまでが演出なのかわからないのも、昔ならイライラしたかもしれないけどエンタメとして楽しめた。
アユニのコミュ障具合がす…

>>続きを読む
みそ

みその感想・評価

-
ここから私のBiSHは始まったはずだけど今見たら何にも覚えてなくて、めちゃくちゃ新鮮な気持ちで見ちゃった…。監督がファンたちとも飲みいってるの良かったな。おばあちゃんになっても撮り続けてね宮地さん
re

reの感想・評価

4.1
BiSHのドキュメンタリーという要素と、エリザベス宮地のセルフドキュメンタリーという側面がうまく交わっていて良かった。
koda

kodaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

本当に誰にも信じて貰えなくていいんだけど、
というか自分だけの宝物にしたいから人に言いたくないんだけど

3月、ボロ泣きしてる私に
アイナが両手でTTしてくれて
アユニが一瞬止まって微笑んでくれた

>>続きを読む
もはやBiSHのドキュメントというより、エリザベス宮地のアイナ恋物語やん…(笑)
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品