ハウス・オブ・トゥモローの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハウス・オブ・トゥモロー』に投稿された感想・評価

パンクロックで繋がる二人の少年
知り合うことのなかった二人がバンドを組み、パンクとは何かを通じて仲良くなっていく
これぞ青春映画の醍醐味!
流れるBGMも最高にロックで良かった
それぞれ悩みを抱えな…

>>続きを読む
SSfTT

SSfTTの感想・評価

3.8
世間から隔離されていた少年が、パンクを通じて一気に弾け飛ぶ。
ありえない設定だけど、エイサ・バターフィールドの純朴そうな少年役はよく合ってる。キャストも良かったし、スカッとしました。
タツ

タツの感想・評価

3.5
窮屈な日々を暮らしていた少年にパンクを教えてくれた友人は病を抱えていた。似たような窮屈さの中にいる2人の青春パンクな物語。
パンク最高!以上!!
59club

59clubの感想・評価

3.7

ジャケ写がベタ過ぎて、あまり期待せずボゲ~と見てたら、主人公の少年がベースを始めようと動き出した時にスティッフ・リトル・フィンガーズのAlternative Ulsterのあの大好きなイントロが流れ…

>>続きを読む
Luna

Lunaの感想・評価

2.8

パンクが好きだからまあまあおもしろかった
この2人くらい情熱を持って何か好きな事をやり続けていきたいな

傷心はカントリーのテーマだ
パンクは悲しまない
キレて反抗的なクソ野郎になるんだ
最高のクソ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2

シナジー

「未来館」を経営する祖母を手伝いながら暮らすセバスチャンは、訪問客のジャレッドと友達になり、パンクロックを教えてもらう
2人は一緒にバンドを結成するが、ジャレッドは心臓に重い病気を抱えて…

>>続きを読む
大学4年

大学4年の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

"常識を変えるには新しい常識をつくることだ"
もう今じゃ見られないエイサバターフィールドがちゃんと子供として登場しているのが良い!!セックスエデュケーションじゃもうただの大人だから、この姿を見たかっ…

>>続きを読む
saskia

saskiaの感想・評価

3.1

パンクは高校時代にハマったけど今は全然聴いてないなぁ。

ライブシーンもっと見たかった!

エイサ・バターフィールドくんって縞模様のパジャマの少年の子なのね!

セバスチャンとジャレッドの友情が良い…

>>続きを読む

記録用

パンクの良さが分からない人間が観ても楽しめた映画。

内向的なようでいて軸がしっかりしているセバスチャンの性格が観ていてなんだか心地良かった。
おばあちゃんの思想の強さはあれだったけど家族…

>>続きを読む
ミニシアター系のPUNK映画

全体的に静かだけど終盤の盛り上がりは感動した

抑圧へのアンチテーゼ的なアプローチも感じられて良かった
>|

あなたにおすすめの記事