aa

SUNNY 強い気持ち・強い愛のaaのネタバレレビュー・内容・結末

SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

好みではないが映画として思ったよりとても良かった。友情って良いなと普通に思った。1990年代に仲良しだった女子高生グループ、SUNNY。それから20年以上もたち大人になった彼女達の一人、奈美はグループのリーダーだった芹香と偶然再会するが、彼女は末期ガンで余命1ヶ月だった。最後にSUNNYの皆に会いたいという芹香の願いを叶える為奈美は皆を集め始める。それぞれが色んな問題を抱えながら大人になっており、芹香の死に間に合わなかったメンバーもいたがそれでも最後は全員が集まれた。作中にあった「ずっと自分がどこにいるかわからなくなってた、けど芹香に会って皆を探してる内に自分を取り戻せた。」という台詞。大人になると誰しも仕事や家庭、自分の生活に忙殺されてこうなっている人が殆どだと思う。でもその中でも大切だったもの、これからも大事にしていきたいもの、忘れてはならないことはあるというシンプルなことを90年代を代表するJ-popと共に爽快に届けてもらった。あと、三浦春馬の眩しい笑顔にくるものがあった。
aa

aa