SUNNY 強い気持ち・強い愛のネタバレレビュー・内容・結末

『SUNNY 強い気持ち・強い愛』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自分の高校時代はこんな時代では無かったですが、高校の時に出来た友人を思い出しながら観ました。何故か高校の時の親友って会わないんですよね。1番仲良くてずっと一緒に居たはずなのに。

配役が個人的に好き…

>>続きを読む

めっちゃよかった
手で押されておい前足で触んなは悪口高度すぎておもろい
山本舞香かわいすぎ役も好き

なんかJKは制服着てるだけで無敵
ただこの時代はまさにJK中心の日本でなんかもうなんでもあり

>>続きを読む

良い映画だぁ。泣いたぁ😭
リリーフランキーが最後手紙読むところやばい。面白さと危なさと感動を兼ね備えた映画だなぁ。こんなにも仲良くいれた高校生時代とても思い出だろうなぁ。キラキラ見える人たちもみんな…

>>続きを読む
ヤンチャな女子高生達がキラキラ眩しかった

高校時代と大人のそれぞれのキャストに面影があった

泣けて懐かしくて素敵な青春映画

ぶりたにも笑顔で暮らしてたらいいな

自分も90年代の終わりに高校生だったので、劇中に流れる曲は世代のど真ん中だった。キラキラしていた学生時代から時を経た現実パートは、みんな悩みを抱えていて共感できた。
広瀬すずの地味さと垢抜けていく様…

>>続きを読む

あーめちゃくちゃ良かった泣いた。奈美の演技たまにおもろかったけど爆笑はーほんまに青春!!って感じ。この時代に生まれたかったなー、、今とは考え方っていうかもうギャルマインドすぎるやん?ウチら最強‼️的…

>>続きを読む

内容は単純だけどなんだか元気が出る


高校のとき仲の良かった女友達たちがいて、事件があって卒業後は皆会わなくなっていた。

大人になって1人が病気ですぐ死ぬことが分かり、もう一度会いたくてみんなを…

>>続きを読む

最初の過去描写でララララブソングのダンスシーンが長くてどうなるかと思ったが、そこ以外は原作っぽくて記憶の中の原作と、そこまで大きな乖離は感じなかった。
見比べたら細かいところは違うんだやろうけど。

>>続きを読む
原作と比較したくて鑑賞。
日本版なだけあって、子供時代に出てくる曲とか流行りに共感できたのは韓国版よりよかった。

キャストも贅沢すぎる。
山本舞香よかった、、、
青春!こんな青春したかった〜
でもやっぱり時間が経ったそれぞれ、リアルなのがまたいい
>|

あなたにおすすめの記事