あさがおと加瀬さん。の作品情報・感想・評価・動画配信

あさがおと加瀬さん。2017年製作の映画)

上映日:2018年06月09日

製作国:

上映時間:58分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『あさがおと加瀬さん。』に投稿された感想・評価

Breminger

Bremingerの感想・評価

3.8

付き合いたて、純情全開の百合。

ベッタベタしまくる恋愛作品はとことん苦手だけど、今作のウブな感じが素晴らしすぎて…。
エピソード1のラストシーンがたまらんかった。

今期のアニメでBLものがやって…

>>続きを読む
すてき😭😭♡ きれいな百合です、観たあとずっと二人の生活を考えてしまう
ソウ

ソウの感想・評価

3.5

音楽は勿論、太陽や水の描写がとても綺麗な百合作品

過激なシーンも無く、付き合いたてのカップルのようでひたらす甘々でニヤニヤが止まらん

山田が慌てたり照れたりする時、頭からなんか生えてクスッとした…

>>続きを読む
とべ

とべの感想・評価

4.5
とても好き。絵がきれい、キャラデザが良い。ストーリーも良い。素敵。
あやね

あやねの感想・評価

4.0
付き合ってるからって過激なことはしないけど、2人の想いあってる感じが可愛かったな〜。

軽く流すつもりが良い映画で見入ってしまった
恋愛初期の何ともいえない空気が上手く描かれてた
キスして上手く納めようとする映画基本減点したくなるんですが、この映画に関してはむしろ加点したくなるしもっと…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

3.0
これはアニメカテゴリーでないのか?
ショート3エピソード。

ほんわかふわっとしたアニメ。
絵が可愛い。
苗字で呼び合ったり
会話の内容がこそばゆく
くすっと笑う感じ。
ひつじ

ひつじの感想・評価

3.7
かわいい〜〜ほのぼの〜〜尊〜〜
付き合う前の出会いや馴れ初めから見れたらもっと物語に入り込めただろうなと
思った。
ずっと内気で消極的だった山田さんが最後、大胆に自分の気持ちを伝えるシーンが好き。
LEGION

LEGIONの感想・評価

3.0

園芸が趣味の女子と陸上部の女子が織りなす恋を描いた作品でメインキャラクターとなるこの2人は性格的に対称だからこそ、どのような部分で通じ合い、繋がっているのかが見えやすく恋愛映画としてそれなりに楽しめ…

>>続きを読む
Bri

Briの感想・評価

4.5

山田と加瀬さんの尊いやり取りが見れて最高でした。加瀬さんがすごいカッコ良いし、山田さんは健気で可愛い。映像が綺麗で終始ニヤニヤしていました。ストーリーは日常系で何にも考えずに見られる癒しアニメでした…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事