ベンジェンス -復讐の自省録-/リベンジャー -復讐者-の作品情報・感想・評価・動画配信

ベンジェンス -復讐の自省録-/リベンジャー -復讐者-2017年製作の映画)

Acts of Vengeance

製作国:

上映時間:87分

ジャンル:

3.1

『ベンジェンス -復讐の自省録-/リベンジャー -復讐者-』に投稿された感想・評価

妻と娘を亡くした口先番長弁護士の復讐劇

初手から悲しいが、なんせ役者さんが良いので見入る
七変化役者
年齢を感じさせないいい身体
相変わらず耳とんがってる
bianca

biancaの感想・評価

2.8
いい映画だったか、というよりは、
短いし、わかりやすいし、限られた時間で観終われただけで満足。

でも、犯人もかわいそうな感じしたー。

大事なことは全部アウレリウスが教えてくれたようだ笑
ポッケ

ポッケの感想・評価

3.0

サクッと観れる復讐もの。
起承転結がしっかりしていて登場人物(+わんちゃん)も無駄がないですが、主人公が口を閉ざしていることでやりとりがテンポ良く進まない点と多少犯人にも同情の余地があるため、主人公…

>>続きを読む

リベンジャーのリベンジャー 。

弁護士の仕事って?
確かに公正な裁判をするには、しっかりとした議論が必要。
しかし罪を犯したものにはちゃんと罪を認識させて正当な償いを受けさせて校正の道を示すの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ブルガリア映画。初めて観た。これはブルガリアの街なんだろうか。素敵な街だ。

そしてずいぶん強い弁護士さんだ。と思ったら、悟りを開いてから鍛えたんだ〜。

どんな映画でも、制作側は一生懸命作っている…

>>続きを読む

妻子を殺された敏腕弁護士の主人公が犯人に復讐をするアントニオ・バンデラス主演をブルガリア映画🇧🇬

自省録を手にしたことで発語禁止の戒めを自分に施し、筋トレして、格闘技を習得し、その影響でなぜか聴力…

>>続きを読む

王道の復讐劇でして復讐しても殺された家族が還ってくる訳もなく何も生まないし分かっていても悲しいですね。
シンプルだけど余計なものがないだけに短くまとまっていて見やすかったです。
犬が可愛かった。
バ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

いやー、全然ダメな作品なんですが、大好きですなー。変な話、順風満帆な人生を送っていた人物が、順風満帆な不幸に見舞われ、順風満帆に復讐を遂げる、我々とは真逆のファンタジー。映画はこうでなくっちゃね。

母が映画を見てたそのままのchで始まったので
なんとなく鑑賞し始めた。

LotRで大好きなエオメル役のカール・アーバンも出るとのことだし..となんとなーく見続けて
珍しく最後まで見てしまった。

>>続きを読む

妻子を殺された弁護士が言葉を捨てて復讐を誓う!ローマ帝国皇帝の著書『自省録』に影響された復讐鬼を描くサスペンス・アクション。劇場未公開作品。
『自省録』と『孫子の兵法』は男の教科書。
マルクス・アウ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事