ベンジェンス -復讐の自省録-/リベンジャー -復讐者-のネタバレレビュー・内容・結末

『ベンジェンス -復讐の自省録-/リベンジャー -復讐者-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ブルガリア映画。初めて観た。これはブルガリアの街なんだろうか。素敵な街だ。

そしてずいぶん強い弁護士さんだ。と思ったら、悟りを開いてから鍛えたんだ〜。

どんな映画でも、制作側は一生懸命作っている…

>>続きを読む
いやー、全然ダメな作品なんですが、大好きですなー。変な話、順風満帆な人生を送っていた人物が、順風満帆な不幸に見舞われ、順風満帆に復讐を遂げる、我々とは真逆のファンタジー。映画はこうでなくっちゃね。

先に話の後半シーン見せてくるタイプ好き‼️
どう繋がるんか色々考えられておもろかった

警官すんごい既視感あると思ったらTHE BOYSのブッチャーやった
ええ奴かと思ったらストーカー紛いのことして…

>>続きを読む
復讐劇。だがそりゃ復讐されるよなって感じ。
カッコイイ渋いバンデラス。

弁護士逆恨みされるってよくあるお話しですが、本作ではアウレリウスの自省録を引用してたりしてなかなかおもしろかった。

娘と約束していたある日の夜、仕事から抜け出せず約束を果たせなかったバンデラス。

>>続きを読む

・愛する妻と娘を殺された弁護士が、己の武器であった口を閉ざし自らの手で犯人を追い詰めるサスペンスアクション

・主人公の語りと自省録が強調されてるけど、内容自体はお約束要素を詰め込んでる感じで特に真…

>>続きを読む
B級を期待しましたが、そうそうこういうの!みたいな感じで楽しかった。
孤独で寡黙な男はやはり犬が相棒じゃないと。
主人公が正義というにはちょっとモヤモヤが残った…
もう戻れない憎しみごとに対しての最善の策、なのかな。哲学書の教えは響いた。
途中までは面白い

身体鍛え出すとこから、ん?
ってなります。

自宅で。

2017年のブルガリア映画。

監督は「デッドロックⅢ」のアイザック・フロレンティーン。

あらすじ

愛する妻子を殺された敏腕弁護士が家族の仇をとるために沈黙の誓いを立て、犯人に挑む。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事