ファーザー・フィギュアの作品情報・感想・評価・動画配信

『ファーザー・フィギュア』に投稿された感想・評価

ai

aiの感想・評価

2.5
オーウェンウィルソン好きなので、昼寝のお供に見るつもりが最後までちゃんと観ちゃいました!

ワイワイと双子の兄弟が面白かったです。

ママは色んな意味でめっちゃすごい!

若干のご都合主義あれど、ケラケラ笑って見れた映画。
コメディにお馴染みの人達って感じのキャスト。ちょっとアホっぽい楽観的な役、オーウェンウィルソンめっちゃ似合う笑笑。いつもこんな役やってる気がする笑…

>>続きを読む
久しぶりにコメディ観たかも
ゲラゲラ笑ってました!!

キャストがなかなか豪華で面白かったです!

オーウェン・ウィルソン大好き!
モエ

モエの感想・評価

3.6
人生は貴重な学びを得る旅

エンドロールの曲が良すぎて泣きそうになりました。
ENDROID

ENDROIDの感想・評価

3.8
バカバカしいけどめちゃくちゃ面白かった!
笑いのポイントが立て続けにあってひゃっひゃっひゃ

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!
本当の父親を探すという当初の目的を考えると最後はルーツもクソもない状況になっていたが良いお話として収まりの良さはある
何よりもチョイ役で出てるウォーケンが良すぎる
ぴぴP

ぴぴPの感想・評価

3.5
一旦記録
あとでちゃんと書くかも

オーウェン・ウィルソン一気見週間にて
yuko

yukoの感想・評価

3.5
2022.5.12 Amazon Prime Video
おもろかったけど、コメディにしては長かったな!

でかたまねこちゃん元気になったかな(=^x^=)

父親は幼い頃に死んだと聞かされ育った兄弟が、実は生存しているという噂を聞き付け父親捜しに出掛ける物語。もし母親から「実は貴方の父親が誰か解らない」と告白されたとしたら… 驚愕して自暴自棄になってしま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事