フィギュアスケート・ガールズの作品情報・感想・評価・動画配信

『フィギュアスケート・ガールズ』に投稿された感想・評価

miyuki

miyukiの感想・評価

-

スケート好きなら面白いかと。
トロント、オンタリオ地区フィギュアスケート⛸選手権で強化費を稼ぐために上位5位を目指すマティだったが演技中転んでしまい怪我をしてしまう。無職の母ケリーは家賃を滞納し家を…

>>続きを読む
アメリカってこうゆうとんでもないくだらなさのヤツ山ほど作ってるんだろうなーて思う。
吹替がまた酷くてぜひw
三四郎

三四郎の感想・評価

2.5

友人でライバル役のテイラー・ハンスリーと、大会の日にコーチから紹介された元金メダリストのテッサ・ヴァーチュが綺麗だった。
良くも悪くもない至って平凡な映画だ。

善人ばかりのこの映画では、テイラー・…

>>続きを読む

カナダのスポ根映画。

Follow Your Rainbow by John Andrew Barrow & Pete Masitti

ホンダ。

モーターヘッドです!!

マーキュリーかっけえ…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

2.9

フィギュアスケートが好きなら見てもいいかもしれない。
ただカナダ映画で、映画というよりテレビドラマっぽさはあるものの普通に少女たちの苦労と努力がみられる青春映画。

毒親にスパルタ教育でフィギュアを…

>>続きを読む
あっさり、単純なスポ根もので、面白い。
そんなに悪い人も出ないし、ライバル関係の女の子も、元凶の母親も、最後はみんな良い人。
物足りないが、まあ面白かった
友情って素敵!そして、それが競争し刺激しあえる仲ならもっと最高💓怪我って辛いよな!!!
つい

ついの感想・評価

3.2

まぁまぁ楽しめました。親子・友情を軸に描いたフィギュアスケートを頑張る女性選手を描いた青春映画。

特に良かったのが、主演の南アフリカ共和国代表ミケラ・デュ・トイ選手の起用や、エルビス・ストイコさん…

>>続きを読む
コウ

コウの感想・評価

4.0
テッサとストイコが出演している、

ストーリーも楽しい作品でした。
torakoa

torakoaの感想・評価

2.5

TSUTAYA限定だか先行だか。出たての頃たまたま店頭で見かけ、エルビス・ストイコが出てるのが気になって借りた。確か吹替入。
ストイコは長野五輪とその前の五輪男子フィギュア銀メダリスト。ソルトレイク…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事