虹色デイズのネタバレレビュー・内容・結末

『虹色デイズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こういう作品は無条件に好きです。遠い昔の青春時代を振り返るみたいで、「今時はこういうの?」なんてどうでもよくて、ただただ懐かしい気持ちになります。

男子高校生四人のバカばっかりやってる日常なんて、…

>>続きを読む
まりっぺ闇深すぎぃぃぃ…

つよぽんぬ良かった♡

女の子がかわいく見えなかったのと、
男の子も盛れてなくてザンネン💦

原作読も…

みんなでワイワイ騒いだり恋バナしたり恋してる子を助けるためにみんなで協力したり作戦立てたり楽しそうな青春映画だなって思った。あんなに楽しそうにしてたら卒業するの嫌になりそう。
恵ちゃんが杏奈のことが…

>>続きを読む
your songとっても好きなので挿入歌のタイミングバッチリでよかったです
キャスト良し。恒松祐里ちゃんの、ぺっやめろ!と友達じゃ足りない。なんか良かったな。
原作未読。女性キャストがそれぞれ、輝いていて、男目線なんだけど、邪魔しなくて良かったな。

嗚呼、自分はこんな青春を送ることはなかったし一生無縁なんだと気づいてしまった瞬間、最初から得てもいないのに途方もない喪失感に襲われる。凶悪な威力を持つ名青春映画。

でもこの映画ズルしてるからな!挿…

>>続きを読む

青春真っ盛りの高校生たちの話
とくに好きな俳優さんがいるわけでもなかったので、倍速で見てしまいました💦
若者向けの映画ですね😂
中川大志がまり役の子を好きになる経緯がなくて、なんでこんなツンツンした…

>>続きを読む
横浜流星と学校生活を送りたい人生だった🥲中川大志と肉まんを食べる人生でも可🥲高校生に戻りて~~~

イケメン4人組が恋愛をする。時に絆を深め、時に仲違い。そんなありふれた設定。
しかも、佐野玲於と吉川愛がくっつくシーンが軽すぎる。視聴者はどこに気持ちを入れればいいのか分からない。映画全体に抑揚がな…

>>続きを読む
ザ・青春映画!青春をこれでもかというほど浴びた…………美男美女の青春はいいねえ…

挿入歌がっつり聴かせる感じ斬新でいいなと思った
阿部真央の17歳の唄好き

個人的にはけいちゃんの本気の恋も見てみたい
>|

あなたにおすすめの記事