終始ナニコレ感あった。
脚本家が慶大の人だから、知性的で面白いかなと期待したが外れた。途中に、人間は野菜だ、俺はブロッコリーだ。という哲学的っぽい発言がでてたけど意味不明だった。
脚本家一家そろって…
ちょっと踏みこみすぎかなぁ…。
「レ〇プ」とか出てきちゃうともうさすがに笑えなくなっちゃう。
本人がどう思っているのかは知らないが「みんな!エスパーだよ!」に続き性的搾取されてる池田エライザが本当に…
なんだろ…映画研究会とか、学生の作品でしょうか…
中学生の頃に見てたら衝撃的で、ずっと心に残るのかも。この歳になって観ると、同深読みしていいのやら。何を伝えたいのだろうとめっちゃ考えながら見てしまっ…
このレビューはネタバレを含みます
最後の展開を冒頭で見せて
時間が戻るパターンなわけですが
見終えてからこれがそれほど意味があったのかなと疑問に感じました
主演の林遣都は
かっこいいのにクセのある役をやることが多いような気がします…
童貞って全員キモイし自意識過剰だし女にとって取るに足らない存在だから粗末にモノ扱いしていいと思う!!!
…という言葉を性反転して女に投げつけてくるような映画。とても不快だった。
まず童貞をこじら…
このレビューはネタバレを含みます
うーん。
作者には大変申し訳ないけど、笑えなかった。
女の人を下に見過ぎているような。。。
結局回収しないなら、エライザちゃんの暗い表情は必要だったのでしょうか。
コメディ映画として、コメディ映画…
Ⓒ古泉智浩/青林工藝舎・2018東映ビデオ/マイケルギオン