宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第四章 天命編の作品情報・感想・評価

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第四章 天命編2018年製作の映画)

上映日:2018年01月27日

製作国:

上映時間:97分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第四章 天命編』に投稿された感想・評価

たにー

たにーの感想・評価

3.9
正直鳥肌立つ場面はシーンがあった。
テレザートでの全員で撃つ。はヤマトらしさ満載ですごく好き。

このレビューはネタバレを含みます

この章は敵キャラ達の想いがしっかり描写されて、皆んなが魅力的に感じた章ですね‼︎ 中でもゴーランドの親子愛に感動…まさかゴーランドに泣かされるとは…!
しょ

しょの感想・評価

4.3
劇場で見た時は重工な音楽に任せて重要なシーンを乗り越える感じがノレなかったが、家で見返すとまぁ良かった感じた

「久しぶりだね、ヤマトの諸君」
最後のこのセリフのために今回見たようなもんです。
中盤の山場的な位置付けで今回は熱いシーンが多かったなぁ。
古代が決意するシーンで土方さんも大きな決断を…

>>続きを読む

CGの使い回しがひどくなってきましたね…

メカデザいいんだけど小林誠無双が隠れる気さらさら無い感じになってきてなんというか(語彙力

でもデウスーラとか破滅ミサイルとか続々と新メカでてくるのいいで…

>>続きを読む
anguish

anguishの感想・評価

3.0

宿命か、因縁か、よみがえりし者がヤマトを肉迫する。

この章は話の分岐点でしょうか。ガトランティスのクローニングよる進化か退化か…漂う心の揺らぎ、ヤマトクルーの結束。あれだけの戦力差があるので致し方…

>>続きを読む

完全リメイク新作テレビシリーズ続編の劇場公開版。

旧ヤマトの「さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち」「宇宙戦艦ヤマト2」のリメイクとなっている。

第4章では11〜14話を収録。

さらばは鑑賞済みで…

>>続きを読む
PIXY

PIXYの感想・評価

3.6
デスラーに期待したが微妙。
ヤマトにロボット要素が出てきて微妙。
ガトランティスの愛にこだわる部分も微妙。
白色彗星の話ってこんな話だったっけ?
ha7ta6

ha7ta6の感想・評価

2.3
もうなんがなんやらワカリマセン。少し苦痛になってきました。
ヤマトのクルーが死んでないのがせめてもの救いですかな。
普通に面白い。テレサの横からの絵だけは昔のまんま。でもテレサにお言葉もらいに行っただけ?
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品