あちぴろ

娼年のあちぴろのレビュー・感想・評価

娼年(2018年製作の映画)
3.4
そもそも、この作品をなぜ妻と観ようと思ったのか…笑

以前、桜井ユキが丸出しにしている作品があると言うのを知り、随分前からこの作品をクリップしてたんだけど、なかなか観る機会も、優先順序も上位になくてスルーしてたんだけど。
つい先日、奥様と一緒に観ることになったんですが。

「おっきしちゃダメだぞ!」
と言い聞かせることに必死。笑
あんなにセックスシーンあったら無理ーwwwwww
なんであんなにその描写あるの?
もうセクシービデオ(今はもうアダルトビデオって言わないんですよね?AV女優もセクシータレントだものね?違う?笑)レベルやん。
若いカップルでこれ観てたら途中からほったらかしてえちえち始めちゃうんじゃね?くらいのえちえちシーンだらけ。
奥様の前でおっきさせちゃいかんと必死に違う事考えたりして忙しい時間を過ごしましたとも…笑

とは言え、作品自体の感想としては「娼婦」になった少年の女性に対する意識や、女性への扱いを極めて行くっていう流れに面白さもあったし、プラチナクラスのもう一人の男の子の「癖」がすごい。
痛みでしか快感を得られないとかってのもいろんな作品だったりで観たこと聞いたことあるので、うわ~~って思ったし、西岡徳馬さん演じたあの夫婦の演技設定とかもよくあるNTRでないと興奮しない夫婦がいるというのも聞いたことあるし。
いろんな性癖を抱えた人たちのいろんな癖が見れた。

真飛聖のおっぱい拝めるんかなと期待したけど…チッ(・д・)

ただ、友人だと思ってたのにえちえちするのはしんどいよなぁ。。
と、言うかあの一言はひどすぎる。
気づけよ、そもそも。
好きでなきゃ来ないだろうよ。

バイト一ヶ月分の金額って一晩いくらするの、領くん。
あちぴろ

あちぴろ