ピンカートンに会いに行くの作品情報・感想・評価・動画配信

『ピンカートンに会いに行く』に投稿された感想・評価

そもそもピンカートンってどういう意味か気になって観た。まさかのアイドルグループの名前とは。ネットで調べたら、私立探偵、蝶々夫人の登場人物、いけてない軍人の俗称などが出てくる。なんでこんな名前をつけた…

>>続きを読む

かつてピンカートンというブレイク寸前で解散してしまった5人組のアイドルグループがいた。解散から20年の歳月を経て当時小学生でピンカートンのファンだった青年が再結成させようとオバサンになったかつてのメ…

>>続きを読む
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.3

ブレイク寸前で突如解散してしまったアイドルグループ「ピンカートン」しかし20年後、権力を手に入れた大ファンが再結成のため動き出す。同時に解散の理由も明らかになり…

これでもかってぐらい差異と反復を…

>>続きを読む
たき

たきの感想・評価

3.5

岡本夏美目当てに観たんだっけか。

アバンタイトルだけで、これはイイモノだ。という予感がしました。当たりました。

ヒリヒリしたなあ。

ひとは、夢をみなくては生きてはいけないけど、夢みたままでも生…

>>続きを読む
裏に回す部分と、表に出す部分の取捨選択が秀逸です。
少女時代とのカットバックもひねりが効いてる。扱っているテーマを深いものに設定した場合、どんな映画に仕立てるのか、この監督さんの将来が楽しみ。

「過去の栄光」にすがり続ける
元アイドルが、グループ再結成の為に
メンバー探しに奮闘するのだが
さて再結成できるのか?というストーリー
普通のおばさんとして暮らしている
メンバーと過去にすがっている…

>>続きを読む
fujimura

fujimuraの感想・評価

2.0
う~ん🤨

アイドル…は歳を取っても可愛いい、綺麗✨オーラを持っていて欲しいなぁ~😄

と、思った
面白そうと思ったが、物語としての山場が見てる側の山場にはならない感じだった。
終始冷ややかな視線で見た作品。
K

Kの感想・評価

3.6

口も態度も悪い元アイドル。現役時代(20年前)から言いたい放題。最近までいた事務所の方…を殴る蹴るするシーンは笑えないけれど笑える。冷めたようなふてぶてしさは自己防衛。素直になれない葛藤を見え隠れさ…

>>続きを読む

人生するかしないかの分かれ道で、するという方を選んだ勇気ある人々の物語。

「ピンカートンに会いにいく」
2017年 日本 85分
U-NEXT鑑賞

冒頭の短文は、その昔、月曜ロードショーで荻昌弘…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事