モダンライフ・イズ・ラビッシュ ~ロンドンの泣き虫ギタリスト~の作品情報・感想・評価・動画配信

モダンライフ・イズ・ラビッシュ ~ロンドンの泣き虫ギタリスト~2017年製作の映画)

Modern Life Is Rubbish

上映日:2018年11月09日

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

3.4

あらすじ

『モダンライフ・イズ・ラビッシュ ~ロンドンの泣き虫ギタリスト~』に投稿された感想・評価

BB0421

BB0421の感想・評価

4.0

これは拾い物。フィジカルからデジタルへと移行していく音楽業界と、恋人同士のすれ違いがまるで並行世界のようにリンクしていく。期待してたブラーの楽曲はかからなかったけど、あの場面でKID Aが引き合いに…

>>続きを読む
ynu

ynuの感想・評価

2.8

主人公の男ムリだ〜〜
というか途中までひたすら現実を突き付けられる映画だったな…心が疲れた

曲選はすごく良い!でもblurが話の鍵なのかと思ってたら、まったくそんなことなくて少しヘコんでしまった……

>>続きを読む
movie

movieの感想・評価

3.5

『劇場』を観た流れで。

UKロック好きなら暇しないと思う。
音楽がかかりまくり。
スピリチュの宇宙遊泳の使いかた・笑。
レディへの扱いかたも最高。
主張は分かるけど、ブラーはベスト盤がいいよね。

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.5
音楽凄くいい、面白い、最後があまり、、、泣
副題のまんまだったバンドマン!

Main Person Is Rubbish

サントラや小ネタにタイトルとあの手この手でPitchforkを大真面目に見てるようなオタクウケを狙おうとしたものの、土台の内容がチープすぎてお話になっ…

>>続きを読む
kina

kinaの感想・評価

3.2
男幼稚すぎ無理
お花畑展開すぎて少女漫画

少し前にこういう、俺ロックミュージシャンだからCDしか無理系のオヂと話したけど終始イライラしたのを思い出した

曲だけさいこーーー!
自分も気をつけないと、主人公みたいな知識ひけらかしウザいやつ(そうはならなかったかど)になりそうなので気をつけます

オリジナル曲もよかったけど、クークスの曲も良かったです。

ロックンロール欲が刺激される。

これだけ何かとお互いが好きなものを絡めながら過ごせる人と出会えて付き合えたら幸せでしょう。

つまらない事はないけれど、特別面白くもない。Amazonで見つけた時に…

>>続きを読む

副題が終わってる…
男も終わってるが、プレイリストが良かった。

“modern life is rubbish”はブラーのアルバム名でもあり、デジタル社会に反発する主人公そのものを表している。

>>続きを読む
麻衣

麻衣の感想・評価

3.3

副題がダサすぎてこっちが泣きたい。
2人の結末にそうはならんやろと思いながらも、私自身悪気なくてどこか憎めないかわいげのあるダメな奴にすこぶる弱いという性質があるため強く言えない。
『花束みたいな〜…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事