SUKITA 刻まれたアーティストたちの一瞬に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「SUKITA 刻まれたアーティストたちの一瞬」に投稿された感想・評価

Jaya

Jayaの感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

鋤田正義のドキュメンタリー。人を撮らせると抜群、スタイリッシュでポップ、カッコいいけど思想性やなんかはまるでないという印象の人。

色んな著名人のインタビューがこれでもかと羅列されるだけで、鋤田の人…

>>続きを読む

世代的には、YMO 「ソリッドステイトサバイバー」のジャケケット写真の人で映画では、ジム・ジャームッシュや是枝監督作品のスチールで有名。鋤田正義という人は、この映画で初めて知った。有名人との対談必要…

>>続きを読む
babybop

babybopの感想・評価

2.0

作った人があんまり上手くない印象を受けた。
おしゃれに動画撮ろうとか、無駄なのを挟む必要はないんですよ。と言いたい。
そういう、自分の美的感覚を挟むよりも喋り下手なスキタさんの話を観てる側が理解でき…

>>続きを読む
Meg

Megの感想・評価

2.0
取り巻きに囲まれているSUKITAさんをお見かけしたことあるけど、感じのいい方でした。
ぎぎぎ

ぎぎぎの感想・評価

2.0
インタビュイーがみな褒めちぎるからつまらん。鋤田さんて人の人柄的に決しておべっかでは無いんやろうけど
nero

neroの感想・評価

2.0

鋤田正義1938年生まれ。
1970年代、彼の大胆かつ端正な写真がアドシーンを席巻していたっけ。もちろん自分も憧れた。あんな写真を撮れるようになるには、目が全く足りないのだと気付くのにもずいぶんかか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品