SUKITA 刻まれたアーティストたちの一瞬に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「SUKITA 刻まれたアーティストたちの一瞬」に投稿された感想・評価

sally1987

sally1987の感想・評価

3.0
被写体が悉く好きなバンド、アーティストなのに驚く。まさか是枝さんのワンダフルライフのスティールまでそうとは知らなかった。

同じ日本人として、これだけ世界に認められたアーティストがいるという事は嬉しい気持ちになる。常に新しい事にチャレンジし、学び続ける姿勢が素晴らしく尊敬出来る。後世のクリエイター達に多大な影響を与えた真…

>>続きを読む
沢田

沢田の感想・評価

3.0
すげー豪華すぎる

デヴィッドボウイの写真も本当に新しくてかっこいいし、
私の好きなミステリートレインも鋤田さんだったのか〜
感動!

このレビューはネタバレを含みます

寺山修司、デヴィッド・ボウイ、YMO、ジム・ジャームッシュ、是枝裕和、ジャニス・ジョプリンなどを撮った写真家・鋤田正義のドキュメンタリー。
本作の主旨には、鋤田正義の生き方を通して、若手に向けた自己…

>>続きを読む
①鋤田さんの探求心
②洞察力(侍のような)
③歴史は数々の偶然とそのコラボで生まれる。
④ボウイの東洋(日本)嗜好

音楽ドキュメンタリーは好きだけどこの写真家さんを知らず、なんとなく入り込めなかったけど出てくる人が豪華なのですごい人なのはわかりました。
意外とほんとにおじいさんだった!
カメラマンさんは好き嫌いよ…

>>続きを読む
テツ

テツの感想・評価

2.5

写真家 鋤田さんのドキュメンタリーだけど、これまで見てきたアーティストの写真に鋤田さんの写真が沢山あった。

YMOビハインドザマスクが流れて、布袋のインタビューから映画が始まります。

70年代の…

>>続きを読む
OnOrOff

OnOrOffの感想・評価

3.0

デビットボウイじゃなくBOØWYのホテイさんが自身のデザインのマグカップで談笑するところから始まり、「あれ、なんか間違えたか?」と映像の説明を読み返したが、笑。
カメラマンらしく黒い服で。派手さのな…

>>続きを読む
私が知る限り、
ジム・ジャームッシュの見た目が
何十年と変わっていない気が。
サングラスのアリ・ナシくらい。
K

Kの感想・評価

3.0

T・レックスのマーク・ボランからはじまりデビッド・ボウイ、YMOなどを撮影したカメラマン鋤田正義さんのドキュメンタリー映画📷📷📸

鋤田さんだから撮影出来た写真や交流に見入っちゃったよ〜。いくつにな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品