SUKITA 刻まれたアーティストたちの一瞬のネタバレレビュー・内容・結末

『SUKITA 刻まれたアーティストたちの一瞬』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2017年に行ったボウイ展を思い出した。一番好きなHeroesのジャケ写を日本人が撮ってることも、ボウイとこんなに強い繋がりがあったことも知らなかった。特に京都での写真が素敵すぎる。
ミステリートレ…

>>続きを読む
見たかった作品なのでU-NEXTで見られてよかった!

すきたさんの話はもちろん、ポールスミスが「Tシャツのいいところはすぐに自己表現できるところ」っていうのもいいコメントだった。

たとえば汚い無名の町角その土地土地のラクガキごみ集積場所のごみリサイクルショップの店頭そこにはその土地土地に根ざしたラクガキとかはじめソレゾレのおもしろさがあったりする。住む人たちや訪れた人たち持ち…

>>続きを読む

寺山修司、デヴィッド・ボウイ、YMO、ジム・ジャームッシュ、是枝裕和、ジャニス・ジョプリンなどを撮った写真家・鋤田正義のドキュメンタリー。
本作の主旨には、鋤田正義の生き方を通して、若手に向けた自己…

>>続きを読む

布袋さんとボラン、デヴィッド
寺山修司

大人になって感じた、壊していこうとするきもち

デヴィッド・ゴドリスとパティ・スミス

セントラルアパートレオン

イギーとデヴィッド、革ジャンだけ、77年…

>>続きを読む

鋤田正義のドキュメンタリー。人を撮らせると抜群、スタイリッシュでポップ、カッコいいけど思想性やなんかはまるでないという印象の人。

色んな著名人のインタビューがこれでもかと羅列されるだけで、鋤田の人…

>>続きを読む

感性を写真で具現化

 「この世に生を受けた瞬間から今日迄、時とともに過ごしてきました。そして高校時代の或る日、母にカメラを買って貰いもう一つの「時」がある事を知りました。それも「永遠の時」です。こ…

>>続きを読む
出演しているアーティスト、写真に憧れて観ました。 貴重なインタビューの連続ですが、しかしながら、資料的価値通ったところでしょうか。
こんなの刺激をうけまくりたくりたおしまくるしかないじゃんっつってた。
ら2時になってた
スキタさん素晴らしすぎる。
感動した。
あの写真も、この写真も、誰しもが一度は目にした事ある様々な写真を、この方が撮っていたことに納得。
技術や科学力ではない。
愛と人間力。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品