潜行一千里の作品情報・感想・評価

潜行一千里2017年製作の映画)

上映日:2017年12月16日

製作国:

上映時間:122分

3.8

あらすじ

『潜行一千里』に投稿された感想・評価

eddiecoyle

eddiecoyleの感想・評価

4.0

ただの『バンコクナイツ』のメイキングと思いきや、ワイズマンやワン・ビンの如く画がバッキバキに決まってて、その何気ない撮影風景の一瞬をよく固定ショットで撮れたなという驚き。富田克也の声が素晴らしく人た…

>>続きを読む

『バンコクナイツ』のメイキングなので観てるといろんなシーンを思い出す。観てるとただただタイやラオスに行きたくなってくる。そして何より両作品に出てる本物の元グリーンベレーのベトナム帰還兵が『ドリラー・…

>>続きを読む

21-253-92
アップリンク吉祥寺
「空族特集2021 God speed you!!」
バンコクナイツ本編とも、書籍版潜行一千里ともまた違う、なまのアジア史。
UFOシーン、田我流のラップシー…

>>続きを読む

映画「バンコクナイツ」の製作過程を追ったメイキングドキュメンタリー。

本編は未見なので、細かいことは分からなかったが、純粋に、タイとラオスの景観と雰囲気、映画の撮影風景を楽しむことができた。


>>続きを読む
gesu

gesuの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

空族過去作特集。
バンコクナイツの撮影過程とクルーの旅の記録。この旅の中にYouTubeで出しているもの、映画本編、MVとして使われているもの、今回のように撮影ドキュメンタリーとして上映されるもの考…

>>続きを読む
mmm

mmmの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

バンコクナイツでラックを演じたスベンジャの成長物語ともいえるドキュメンタリー作品。
バンコクナイツの製作過程を知ることを本来は目的としているだろうが、スベンジャ自身の魅力がつまった作品で、本編よりこ…

>>続きを読む
2020/8/22 K's Cinema
ロードトゥバンコクナイツ。歴史と個人の成長と人々の交差。ところどころ笑えた。MMMの物語をいつしか映画として観れるときがあると信じて…
(61)
めちゃくちゃ楽しそうに映画撮ってて最高
麿がめちゃ働いてた

@ へちまSTUDIO
「空族WEEK」

この大掛かりな海外ロケを記録した作品の魅力は、バンコクナイツ本編でも充分堪能出来るものだが、2年前の作品であるし今回のシネ・ヌーヴォの空族特集に際しても忙しくてバンコクナイツの再見は叶わなかったので…

>>続きを読む

シネヌーヴォの空族特集
ずっと見そびれてて。いやあ、堪能しました。

『バンコクナイツ』、そら見てからの方が楽しめるけど、単独でも十二分に飛べます!

実はYCAM「山口情報芸術センター」製作。確か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事