オーバーボードのネタバレレビュー・内容・結末

『オーバーボード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

泣いた よかった

メモ
・シングルマザー、船から落ちる(ここからタイトル回収
・ボンボンも落ちる 記憶喪失に 妹に見捨てられる
・主人公の復讐が、そのうち金持ちとの愛へ
→ここで終われ!!!!(ハ…

>>続きを読む

看護師を目指す女性ケイトは金持ちのレオナルドの気まぐれで仕事をクビにさせられる
そんな折にレオナルドが事故で記憶を失ってしまう
ケイトはクビにされた時の仕事道具の費用回収と恨みを晴らす意味も込めてレ…

>>続きを読む
テンポも良いし思ったよりも良かった。
子供が自転車で追いかけてくるシーンはウルッときた。

・記憶を無くした超金持ちが主人公のシングルマザーにだまされて夫婦生活を送る。男は尻に敷かれまくり、こき使われまくり。絆が生まれたところで記憶が戻る。男は一度元の生活に戻るが、最後は結婚して幸せになる…

>>続きを読む
レオの職場仲間のアットホーム感が好き
ハッピーエンドでよかった

3人の娘を抱え働きづめのシングルマザーと、記憶喪失になったお酒と女遊びが大好きな自己中心的な傲慢御曹司が本当の恋に落ちるラブ・ロマンスコメディ。
『潮風のいたずら』の主人公男女の立場入れ替えリメイク…

>>続きを読む
超絶ゲス野郎が記憶喪失なって、究極のパッパに変貌をとげるラブコメ。

すべての展開がわかろうが、王道を貫き通せばそれでええ。見てるだけでみんなハピハピ。嫌なこと辛いことがあったら見るべき作品です。
期待してなかった分面白かった!コメディ。子供が乗れなかった自転車で追いかけるシーン泣けた。エンディングまで良い。

身分が全く違う二人が、偽装家族として生活していく中で、少しずつ互いを尊重し合い、愛を向けていく姿に感動した。
話のテンポも良く、基本的にコメディ調に進んでいくため、退屈することはあまりない。ただ、嘘…

>>続きを読む

3人の子どもを1人で育てながら必死に働くケイトは、大富豪の御曹司レオナルドの船の清掃を担当する。しかし傲慢なレオナルドは不当な理由でケイトを解雇し、給料の支払いも拒否。だが、その後レオナルドは船から…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事