アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニングの作品情報・感想・評価・動画配信

アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング2018年製作の映画)

I Feel Pretty

上映日:2018年12月28日

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応
  • 外見に自信がなくても自分に自信を持つことが大事だというメッセージ
  • 自分を愛することで人生が開けていくというテーマ
  • 自信に満ち溢れている人は美しいという考え方
  • 元気が出る、笑えるコメディ映画
  • 自己肯定感や思い込みの力で人生が変わることを教えてくれる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』に投稿された感想・評価

「愛しのローズマリー」は、太った体形がある人だけ痩せて美人に見えるという見せ方をしていた。

この作品は気絶して本人が美人でナイスバディだと自覚してしまい、ネガティブだった女性がポジティブになって美…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

4.4

めちゃめちゃ最高だった!!!!!
これ見た目で悩んで自信がない10代の時の自分が見てたらめっちゃ刺さって、性格もうすこし明るくなってたんじゃないのかなーと思った!(´-`)oO
この主人公みたいに自…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

3.2

自分が自己肯定感が低すぎるってのもあるけど、レニーの途中からの自己肯定感の異常な高さに引いてしまったというか、ちょっとうざいなくらいに思ってしまった😂

でもところどころ笑えるシーンもあって
なんだ…

>>続きを読む
ななみ

ななみの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

自分に自信が持てなかったある日、頭を強く打ち、美しい顔と素晴らしい身体を手に入れたと思うようになった。人生楽しいモードに入る。(見た目は全然変わってない)

とにかくポジティブになったレネーはそのポ…

>>続きを読む
楽しいロマンチックコメディ。
ちょっと教訓めいてるのは
置いといて、素直にポジティブ
シンキング!
み

みの感想・評価

-

すごくパワフルな映画。
1人の人間が見てる世界ってその人の思い込みでできてるんだなって最近人生で学んでる最中だったから、この映画のメッセージと共通した何かを感じて嬉しかった。
どうせ思い込むなら、「…

>>続きを読む
自分自身のコンプレックスや自信のなさを吹っ飛ばしてくれる作品。思い込みでもポジティブに考えたり動いたりする事が環境だけでなく自分を変えてくれると教えてくれました。
hawawa

hawawaの感想・評価

4.5
すごく好き。
大切なのは中身とかそんな安直な感じじゃなくて、魅力って隠れてる、隠してるだけ。その魅力がなんなのかはきっとどうでもいい。
観るとちょっと元気になれる。
A

Aの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

not for me

こういう女大嫌い
自分の見た目が良かろうが悪かろうが、そんなことどうでもいい。周りの友達のこと大切にした?見た目の話じゃない。主人公が嫌われたのは無遠慮で失礼な態度。ラストで…

>>続きを読む
ツ

ツの感想・評価

3.4

主人公、
私ってほんとダメ😖うぅ〜〜😖😖
ってタイプじゃなくて、根が面白い人間なんだよな。
だから自己投影は出来なかった。
声が印象的な女取締役だったら、分かる分かるってなってたんだけど…。
吹き替…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事