スカイスクレイパーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「スカイスクレイパー」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

元FBIのドウェイン・ジョンソンが妻子を助けるために建設重機を使って香港の炎上中の高層ビルに突っ込む。


中国資本の映画って入りは盛り上がるんだけど、終盤の展開でガッカリするものが多い印象。
『燃…

>>続きを読む

2024.3.28 Prime Video
2022.10.10 Prime Video
”冷たい泉に 素足をひたして 見上げるスカイスクレイパー♪”
プリプリど真ん中世代の自分にとっては ”スカイ…

>>続きを読む
LEGION

LEGIONの感想・評価

3.0

義足の設定は脱出や戦闘など要所で丁度いい具合のピンチを演出していたものの、別にその設定がなくともそこまで面白さは変わらなかったように思えた。
巨漢で元FBIである主人公に危機が訪れてもあまり不安は募…

>>続きを読む
Yuriko

Yurikoの感想・評価

3.0
香港にガチでありそうやな、こんなビル!笑
ドウェインの肉体美とアクションを楽しむ。

「ダイ・ハード」と「タワーリング・インフェルノ」をミックスしたような中身というのが一番分かり易い例え。

冒頭でドウェイン・ジョンソンが義足になるのだが、それが意味あったのかというと微妙。
それでも…

>>続きを読む

 これ、映画館で見たらすごい迫力だろうなぁ、と思った。高所恐怖症の私には、もう本当に見るのが怖い場面がたくさん😱
助かるとは分かっていても、ハラハラドキドキ感がすごかった。ストーリー的には、普通かな…

>>続きを読む
ドウェイン・ジョンソンでも、流石に無理がある。
絶対助かるから、ハラハラ感がない。
ken

kenの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

シチュエーションは色々違えど「ダイ・ハード」観ちゃってるからねえ、どうしても劣って観えちゃう。ボスキャラも貫禄無かったし、まさに手に汗握る見せ場もツッコミどころになってしまう。でもさすがはロック様、…

>>続きを読む
MC

MCの感想・評価

2.8

王道で安定感抜群のアクション映画

でも、ちとアクションが弱いかな

ストーリーは結構テキトー
ドウェイン・ジョンソン動いてるの見たくて見た

相変わらず素敵でした

調子悪ければ再起動で大抵直るってのは正しい
>|

あなたにおすすめの記事