あられ

スカイスクレイパーのあられのネタバレレビュー・内容・結末

スカイスクレイパー(2018年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

香港の景色がすごく綺麗😊高いところは好きではないので、自分の足で行けないところは、絶対住みたくないと思わせる😰

なんか色々と残念w この映画、見るのは初めてだけど、なんだかデジャブを感じた😆

突っ込みどころがあり過ぎる内容w ドウェイン・ジョンソンのアクションが、それ無理でしょwって荒唐無稽感満載なので、全くハラハラドキドキさせられませんw

ダクトテープって万能だよねw 粘着力強いよね、一度目は…ww 埃がついたら…ww

困った時の再起動w これは鉄則ですねww



FBIの人質救出班のリーダーだったウィル。10年前、任務で爆発に巻き込まれ、左足を失い義足である。現在は危機管理アドバイザーとして働いている。

元部下のベンの紹介で、香港に建設された超高層ビル「パール」の監査を任され、家族と共に検証のためにパールの98階に住んでいる。

パールの最上階の220階にはオーナー、ジャオのオフィスがあり、その日は監査結果の報告日。家族はパンダ見物。ジャオに面会したウィルは、ビルのあらゆる電子機器を遠隔操作できる最高管理者用のタブレットを預かるが、外出先でテロリストに盗まれる。

そして体調を崩したウィルの息子。そのためパンダ見物を早々に帰宅するウィルの家族。

パールは武装集団に放火され、炎に包まれ、挙句に管理者ウィルが犯人に仕立て上げられる。ウィルはパールに取り残された家族の救出のために尽力する。

そして、ウィルと家族はジャオとテロリストの戦いに巻き込まれていく…。
あられ

あられ