ちゃんこなべ

ライセンス・トゥ・ウェディングのちゃんこなべのレビュー・感想・評価

3.4
あなたの傍に居る人は本当に運命の相手?(๏ิ‿๏ิ)

最愛の彼女との結婚が決まったベン。浮かれていた矢先、「結婚準備講座」なるものを受けることになり…

ちょっと恥ずかしいのですが、チャン・ミユの人生のバイブルは「そんな彼なら捨てちゃえば?」でして。でもよく考えたらその監督さんの他の映画見たことないなーと思って手に取りました。
ジャケットの真ん中に居る牧師がベン達に色んな試練を出すわけです。その過程で相手の知らなかった側面も見えてきて…ネー( ´Д`)(´Д` )ネー

"恋は盲目"って言葉ありますよね。その盲目状態が一生続けば幸せに過ごせると思うけど、やっぱりどっかでフッと途切れたりする。
それで「昔は良かった」とか「こんなはずじゃなかった」とか思ったり。そんなことなら、イチかバチかで盲目の魔法が解ける前にでも全部さらけ出しちゃえばどう?ってお話です。

映画自体なっかなかにベタな感じなんですけど、シンプル好きのあたしは安定のティッチュくれ状態(つД⊂)エーン

なかなか難しいけど、当たり前の日常に感謝しなきゃいけないんですよね。
そんな思いを込めて、一句。

日々に散る ハピネス集めて 生きてゆく(五七五)

・・・あ、フォロワー減った。