カルロスあきお

プーと大人になった僕のカルロスあきおのレビュー・感想・評価

プーと大人になった僕(2018年製作の映画)
4.1
過去鑑賞映画を再度鑑賞
ディズニー+で鑑賞

東京コミコンの余韻でユアン主演のプーさんの映画を観ました。

大人になったクリストファー・ロビンがすっかり社会の波に飲まれ、妻と娘にも構ってられない。
そんな彼にかつての大親友のプーさんが現れて、、、

「それは風船よりも大切なの?」

100エーカーの森のみんながとにかく可愛い。
はじめは若干の実写の違和感を感じていたが、見れば見るほどプーさんでしかない。

大人になったクリストファー・ロビンと今の自分を重ねて鑑賞すると、プーさんの一言一言が心に刺さるしジーンとさせられる。

はじめは仕事の事で頭がいっぱいのクリストファー・ロビンがプーさんと会っても冷たくしたりする。
そのうち仕事よりも大事な事に気づいてからはみるみる笑顔も出てきて、いろんな意味で視野が広がっていく流れが好き。

ユアン演じるクリストファー・ロビンがとても良くて、クリストファー・ロビンの小さい時と変わらない優しい雰囲気や感じがまさにユアン!!でした。

プーさんとクリストファー・ロビンが語らうシーンはめちゃくちゃ感動して泣いたし、大人になって色んなやりたい事や好きな事になかなか目を向けれない方に特におすすめの映画。

心の視野を広げたり豊かにしてくれる素晴らしい映画でした。