TAMU

スウィンダラーズのTAMUのレビュー・感想・評価

スウィンダラーズ(2017年製作の映画)
3.0
ギリギリ間に合った。
詐欺師専門の詐欺師集団が悪の詐欺師を追い詰める的な話。原題は『꾼(クン)』。こんな単語無さげで、どういうニュアンスなんでしょ?

元アイドルグループ、アフタースクールのナナが出演するということで、個人的に話題を集めた本作。
ナナと言えば、2年連続で世界一美しい顔の1位に選ばれた美形(世界一ってw)なので、『泥棒たち』のチョン・ジヒョンを超えるスタイリッシュなアクションに期待した訳ですが…
道のりは遠い(笑)

本編は詐欺師が沢山登場する訳で、どのエピソードも嘘くさくて、あー、やっぱり裏をかかれたかー、の繰り返しで最終的にどうでもよくなってしまいました(汗)

だってさー、だいたい後出しジャンケンだし、ドッキリカメラ見せられてたような気分。

最初のアクセサリー店のくだりとか、制作側の胸三寸で見つかったり、見つからなかったりじゃね?

とは言え、一味で良い味出してたIT担当アン・セハさんが、次課長の河本さんに似てたのが個人的にツボ。

そして、キレるユ・ジテは緊張感あって最高!
パク・ソンウン先輩もペ・ソンウ先輩も最後グッと来てしまいましたが、よく考えると「ないかー」て気がして、やはり冷めてしまいましたw
TAMU

TAMU