アンダーカバー・じーさんの作品情報・感想・評価

『アンダーカバー・じーさん』に投稿された感想・評価

No.0310

嘘ばかり吐く"グランパ"に辟易している主人公ジェイク。
しかし、ある事件が起きた時、その嘘が本当だったと思い知る事になる。

老齢のJ・カーンが飄々と元スパイを演じるアクションコメ…

>>続きを読む
元特殊部隊の祖父とその友人が孫の為にハチャメチャ頑張る映画。楽しかった。高齢老人ネタがちゃんと笑えるレベルに差し込まれるのが良いな~。
フィジカル的にヨボヨボしながらも健闘するじーさんたちが愛しい🤣💓
Chihiro

Chihiroの感想・評価

3.7

ほっこり温まるけどスッキリ幸せになる映画!

スパイものとかアクション系って若いというか脂の乗ったかっこいい人達の映画をよく観るけど、リタイア後の昔は凄かった系のおじいさんになってからのお話はなかな…

>>続きを読む
後半につれて盛り上がりに欠けるものの、最強のじーさんたちが大暴れ。コメディ色が強いが、ボケてるじーさんの法螺話が実は本当なの激アツ。

エンドロールが上から下に行くのが斬新。
sizmama

sizmamaの感想・評価

3.6
子ども向け?なのかもしれないけど、ストーリーもいい意味で、先が読めて安心感があり、こんな映画もいいなあと。
おじいちゃんたちの頑張りに拍手👏

ジェイクは、おじいちゃんと会うと、いつも昔は俺はすごかったという話しばかり聞かされ、うんざりしていた。ある時、ジェイクは意中の女性とデートできることになるのだが騒動に巻き込まれる。そんな孫の危機に、…

>>続きを読む
最後でちょっとびっくりした!
ほっこりムービーでなにも考えずに観れる
ひぃ

ひぃの感想・評価

4.0
面白かった!!
気軽に見れるし
アクションもおじいちゃんだけどしっかりしてて見応えもある!
家族で見たけど充分楽しめました!!
78点
371

おじいちゃんが5人も出てて面白くない可愛くない感動しないわけがない!おじいちゃん映画大好き。
>|

あなたにおすすめの記事