かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―の作品情報・感想・評価・動画配信

かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―2018年製作の映画)

上映日:2018年11月30日

製作国:

上映時間:120分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

『かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―』に投稿された感想・評価

有村架純さん主演で一番好きな映画と言って良い作品です。子供の正直な言葉に胸が苦しくなる場面もありましたが、ヒロインの周りが温かく、自分もさすがに仕事を愛してくれと思って見ていました。あまり宣伝されて…

>>続きを読む
鬱猫

鬱猫の感想・評価

5.0

#308

「RAILWAYS」シリーズ最後の3作目。
当然ながら今作も2〜3回視聴済み。

今作は胸をキュッと締め付けられる切なくなるストーリー。
涙腺弱い人は泣いてしまうかも…。

自分が同じ立…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

-
よい。ほっこりします。ディテールに感動できます。わたしがアキラちゃんだったらどういう選択してたかなあ
ぷぅこ

ぷぅこの感想・評価

3.9

夫に急に先立たれ、右も左もわからないなか、ひとりのお母さんとして、そしてひとりの運転士として、力強く逞しく生きる姿がやっぱり架純ちゃんそのものだった。そんな少し不器用な架純ちゃんを横からそっと見守る…

>>続きを読む
22

22の感想・評価

4.0
なんかどんなんだったか忘れちゃった…
どっか知らない街の電車にゆられたくなったのは覚えてる

このレビューはネタバレを含みます

有村架純さん目当てで。

亡くなった修平さん…。思うところはあるとは思うが、息子や新妻のためにも、仕事や、実家としっかり和解し、いつ、なにがあってもいいように生活の基盤をつくっていくのが務めだったの…

>>続きを読む
電車好きは喜びそうな作品。
家族愛とか鉄道への思いとかよくて、優しい作品。
こういうの好きだな。
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2018/監督•脚本:吉田康弘/東京で幸せな生活をしていた奥薗修平(青木崇高)と妻奥薗晶(有村架純)連れ子の駿也は突然、修平に先立たれ故郷鹿児島を訪れる。そこで義父の奥薗節夫(國村隼)に迎えられ新た…

>>続きを読む
mako

makoの感想・評価

3.8

泣きましたぁ~。
泣きたくない人は見ないほうが良いです。
こういう境遇ってありますし~誰が悪いって訳でもなくて~
悪い時っていつもぶつかるし~
後悔は先にたたないのです。
これは結果Happy En…

>>続きを読む

夫を亡くした昌、父を亡くした駿也、息子を亡くした節夫と、それぞれに悲しみを抱えたまま新しい生活を始める。
それゆえに新しい家族に対する思いも強い反面、脆くもある。
少しずつ悲しみを乗り越えていく昌と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事